• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

【4】大分店 お客様作品紹介


DRINK in the morning様の作品をご紹介します

_こんにちは大分店です。

_本日は、バンドの『DRINK in the morning』様より

_制作して頂きましたので作品をご紹介をしますビックリマークx3

_

DSC_0178

_

_2月9日に西大分のBRICKBLOCK、http://www.b-block.net/ _で行われる

_ライブイベントに着用されるという事で、後ろにバンド名を持ち込み

_デザインにてプリント制作して頂きましたくま_ハート

_初めてのプリント制作に太一工房を選んで頂きとても嬉しく思いますハート#D080#_m

_DRINK in the morning様、制作ありがとうございました。ライブ頑張って下さい294422

 

 

 

 

 

宮内様の作品をご紹介します

_こんにちは大分店です。

_福岡で活動されてるアイドルの「志良ふう子」さんの誕生日プレゼント

_として制作していただきましたのでご紹介しますくま_ハート

 _

DSC_0134

 

_

DSC_0137

 

_

_「志良ふう子」さんの似顔絵を手書きの持ち込みデザインにてプリント制作していただきました。

_誕生日プレゼント喜んで頂けたら嬉しいですhappy01

_今回制作していただいた志良ふう子様のファンの方々ありがとうございましたハート上

_そしてブログをご覧の皆様、楽しいクリスマスきらきらをお過ごし下さいませ表情+気持ち+顔文字_m

 

 

後藤様より忘年会に向け制作して頂きました

_こんにちは大分店です。

_後藤様の勤務先の忘年会に向け制作して頂きましたのでご紹介しますくま_ハート

_

00

 

_

DSC_0109

 

_

_前プリントは皆同じで、スタッフの誕生日月に後ろに名前を入れて制作して頂き

_いよいよ最後のメンバー制作となりましたhappy01

_12月誕生日の『ぎゅーちゃん様、じゅり様』おめでとうございます人ぱちぱち

_お揃いのこのTシャツを着て楽しい忘年会をむかえて下さいね。

_勤務先の皆様、1年かけての制作ありがとうございました表情+気持ち+顔文字_m

安部様の作品をご紹介します

_こんにちは、大分店です。

_熊本の大学時代の友人と2013年バージョンの作品を制作して頂きましたのでご紹介します顔キャラハート

_

DSC_201

 

_

_個々に色を分けてパーカー&トレーナーでプリント制作していただきましたきらきら

_

DSC_0115

 

_

_「さしよりビール」とは…?と尋ねた所、熊本の方言で「とりあえずビール」かわいい_mという意味

_だそうです。熊本に行ったら使ってみたい方言のひとつになりました294422

_安部様と友人の皆様、いつもありがとうございます。


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ