• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

【8】福岡香椎店 お客様作品紹介


新店舗オープン準備です!!

_

_こんにちは、初めまして!!ブログの水曜日担当します久留米店です。

_本日は福岡店のオープン準備のお手伝いに行きました表情+気持ち+顔文字_m

_

IMG00394

_

_福岡大学の近辺をチラシを持って徘徊し、新しい看板の取り付けのお見積もりにきて頂いたり

_色々しましたがっ…顔_頬赤バイバイきらきら

_メインは宣伝活動で、色々な方に声をかけさせて頂きました294422

_学生さんから、年配の方まで色々な方と話して近辺の情報がつかめて面白かったです!人ぱちぱち

_これから、久留米も福岡もドンドン宣伝して行きます217255

_城南区で制作予定の方は是非、福大前店にご来店くださいハート顔

古賀様よりTシャツ制作して頂きました!

_こんにちはーまた少し寒くなりましたね福岡香椎店です(☝ ՞ਊ ՞)☝

_本日は古賀様より制作して頂いたTシャツをご紹介致します顔_頬赤バイバイ

_

IMG_1370

_

_(もうお気づきかもしれませんが黄赤緑ピンクと言ったら}ハート顔

_そうモモクロです!モモクロのライブに着ていくTシャツです!!217255

_福岡からの参戦と言う事で福岡と言ったら明太子220586

_そんな明太子を見ていたらお腹が減った〜と言う感じで明太子がお腹の位置に有りますきらきら

_そして背中には福岡県を背負ています!人ぱちぱち

_福岡を全面に押し出していますね、ガッツリ印象に残ります294422

_

_古賀様ユニークなTシャツ制作ありがとうございました6deeb688e5533b2a855e375e892d310d47ee7ba4

_このTシャツを着てファン活動エンジョイジョイですね!気持ち_m

岩永様よりスウェットを制作して頂きました!

_こんにちは!大分暖かくなって来ましたが私の手足はキンッキンに冷えています、福岡香椎店です(☝ ՞ਊ ՞)☝

_本日は岩永様より制作して頂いたスウェットをご紹介致します!

_

mig

_

_イラストは猫のイラストでお任せと言う事で私が描きましたかわいい_m

_猫のイラストですが最初、着る方のお名前が入っていました(・ω・)/

_しかし猫のイラストがオヤジっぽいので急遽オヤジに変更〜オヤジ猫ですね294422

_そしてズボンには愛猫のコンちゃんのイラストですハート顔

_名前はきつねに似ているからきつねちゃんだったのがいつの間にかコンちゃんになっていたそうですピース_m

_

_岩永様制作ありがとうございました!イラスト気に入って頂けて嬉しいです顔_頬赤バイバイ


_制作者は私の父です 笑

満石様よりサプライズ用Tシャツ制作して頂きました!

_学生の皆さんご卒業おめでとうございます!福岡香椎店です |三(☝ ՞ਊ ՞)☝

_皆さん!!PM2.5 の時期です対策をしっかりとやって行きましょう(☝ ՞ਊ ՞)☝)))|∴∵∴

_それでは本日は満石様より制作して頂いたサプライズ用Tシャツをご紹介致しますピース_m

_IMG_1350

_

_長谷倉會は重要人物たちの名字の頭文字だそうです気持ち_m

_その方達になんて言われるか考えながらデザイン制作した結果…

_シンプルisベストォ!!になりました人ぱちぱち

_カラーは上から制服を着た時に透けないよう、インクカラーは青にしてあります表情+気持ち+顔文字_m

_サプライズものは1回しか着ない方が多いのですが仕事で制服の下に着るように考えるのも有りですね1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

_

_満石様、制作ありがとうございました!サプライズTシャツ喜んでもらえると良いですね!くま_ハート

 


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ