• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2011年11月


長崎大学 大学祭レポ!

11月19日〜20日にありました

長崎大学の「長大祭」へ行ってきました6b025f15544cc15691b4fd739a32fde8c35fac9e

P1000783

今回は、前日まで大雨だったのでどうなるか心配でしたが

当日は無事に雨は止み(午前中はどしゃ降りでしたけど!)

開催されてました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

*
*
P1000785

まずは、毎年制作していただいている

ジャグリングサークル「Jackpot」の皆さん

練習や準備などで忙しい中、撮らせていただきました1be29da89320bf2a7b9724b8403b3661e1f8d220

ありがとうございました!

*
*
P1000791

薬学部実行委員会の皆さん

両面とも、ネズミのイラストがとても可愛いです4cf2869b1eb15e420d23fe5348057246c9ab9f03

一番左に立っている濱崎様

前日に受け取りに来られたときは金髪でしたが

この日は髪の色を赤?ピンク?色にされていました3208ab4d2aef8a3ad441430c78b85f6992472b193b082ef08af16a934fab3c88502850084d30d3fa

とても目立ってましたよーありがとうございました!

*
*
P1000793

P1000794

保坂様(すみませんサークル名を聞き忘れてしまいました)

胸にワンポイント2色プリントです6b025f15544cc15691b4fd739a32fde8c35fac9e

私が露店の通りをウロウロしていると、声をかけてくれましたd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

人が多くなってきていて、危うく通り過ぎるところでしたa5e92452c2cd6283c2fd8e54e763a73270292d6b

準備の途中でしたのにありがとうございました!

*
*
P1000798

環境サークル「っじゃすみん」の皆さん

ブラックのパーカーにインクカラーのライムが映えていて

遠くからでも目立ってました4aa9c58bbebfd121cfdb62e89d5914c1dd068eb7

ありがとうございました!

*
*
P1000799

back

チアリーディング・ベリーズの皆さん

前に大きくプリント1色×後ろに大きくプリント2色の3ヵ所プリントです6b025f15544cc15691b4fd739a32fde8c35fac9e

両面とても可愛いデザインでした223133d30ade228f01510e7a9f67f8376bce9787

P1000789

チアのショーも見ました!!とても格好良かったです16e8ac4b806f689c3083f456e347382795c518ed

ありがとうございました!

*
*
P1000800

P1000801

全学サークル連合の皆さん

インクを蛍光ブルーでプリントされました3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30d3fa

可愛いデザインが、とても鮮やかでキレイでしたよ8a57c31bd967eda64f920d58621df80eb0925666

ありがとうございました!

*
*
P1000802

保坂様パート2

ウロウロしていると、またお声をかけていただいたので

撮らせていただきました0c4b76aca6672000aff3565184fd703472fa9202

2回目はメンバーも増えていました3208ab4d2aef8a3ad441430c78b85f6992472b19何度もありがとうございました!

*
*
P1000803

毎年制作していただいています「SKYJET」の皆さん

今回はパーカに大きくプリント1色と、袖に刺繍ネーム入りです3fdd43695611b8a314d203dfae53c61aa20bd459

忙しい中ありがとうございました!

*
*
P1000804

P1000806

最後は教育学部の皆さん

見たことのあるデザインに、すぐさま声をかけました6deeb688e5533b2a855e375e892d310d47ee7ba4

準備をしている中、撮らせていただきありがとうございました!

*
*
*

今年の大学祭は天気を見計らっての開催だったので

撮りに行かせてもらった時間帯は

どこのサークル・学科も準備でとても忙しそうでした5fb074ddd8deeed68de61d87961cb7b339019438

そんなか、写真撮影を快く承諾していただきありがとうございました405fd58e08cebae68b8eb769ce92db8794ae2fbc

これからも、サークルウェア・学際用ウェアを作るなら太一工房と

言っていただけるよう頑張りますので宜しくお願いします!!
*
*
3d05abc14e8fbd93e2d0bf11c09e7db25e176d0bおまけ3d05abc14e8fbd93e2d0bf11c09e7db25e176d0b

P1000786

P1000788

サークル「突風」の皆さんのショーも見れました197da087af36604c5f830a2237774df7beca0149

暖かかったとはいえ、衣装のタンクトップには驚きました!

とっても格好良かったですー4ed3bf7e63e1d92cc0c19e0eb8cb32a7228dad81

太一工房 佐賀店 佐賀大学 軽音楽サークルcloverの皆さんから着用写真いただきました!

DSC_0301[1]

DSC_0302[1]

〜お客様の声〜

先日はcloverのパーカーを作成していただき
ありがとございました。

部員は皆

パーカーをすごい気に入っていますよ☆

ありがとうございました(*^_^*)

また機会があれば
よろしくお願いします。

*

同じデザインでも、色替えをすると印象が変わって素敵ですね4cf2869b1eb15e420d23fe5348057246c9ab9f03

楽しそうなお写真ありがとうございました0c4b76aca6672000aff3565184fd703472fa9202

*

佐賀大学軽音楽サークルcloverの皆さん、ありがとうございました!

熊本大学 熊粋祭レポート!! ダンスサークルDAPの皆さんです!!

11月5日、6日の2日間で熊本大学の学園祭『熊粋祭』に行ってきました!
まずは初日はいつも制作して頂いている『DAP』のみなさんです!
毎年思いますが仲良くなった方達もどんどんと卒業していき
寂しさもありますが、新たに仲良くなっていく方達もいて学校の先生の様な気分です!

スクリーンショット(2011-11-18 19.32.00)

スクリーンショット(2011-11-18 19.31.31)

人数も多く圧巻のステージでした!

POP CREWの皆さんです!

IMGP0045

IMGP0046

息があってかっこ良かったです!

Lock Crewの皆さんです!!

IMGP0048IMGP0052

最後はDAPファイナルステージです!4年生はこれで最後なんで感動的でした!!

IMGP0054IMGP0055IMGP0056IMGP0057

とてもいいステージでした!!本当おつかれさまでした!!

IMGP0058

12月にある『DAP night』にも足を運ぶので楽しみです!!

最近の太一工房らっしゃいさん&第14回佐賀大学大学祭レポ!

だいぶ肌寒くなってきましたね!最近はパーカーのご注文が増えてきました。

ホームページトップでも告知しているように

只今、太一工房九州ではスエット大幅割引をしていますので

是非この機会にオリジナルウェアの制作をしてみてはいかがでしょうか?

それでは11月5日、6日と開催された佐賀大学大学祭レポと

久しぶりの太一工房らっしゃいさんです!

20111105saga_fes_1_staff

20111105saga_fes_5_staff

まずは学園祭実行委員の皆さん。

今回はパーカーを製作させて頂きました。

5、6日と共に忙しくオリジナルのパーカーを

着て走り回る姿が目立っていてとても印象的でした。

ありがとうございます!!お疲れ様でした!!

20111105saga_fes_2_fanta

いつも太一工房をご利用して下さっている

フットサルサークルFantasistaの皆さん

いつもありがとうございます!!お疲れ様でした!!

20111105saga_fes_8_kemari

20111105saga_fes_3_kemari

20111105saga_fes_4_kemari

サークルKemariの皆さん。今回は2パターン製作して頂きました。

こだわったデザインがとてもカッコ良くて皆さんとても似合っていました!!

いつもありがとうございます!!お疲れ様でした!!

20111105saga_fes_7_root

サークルroot sadaiの皆さん。

皆さんの笑顔頂きました!!

ありがとうございます!!お疲れ様でした!!

20111105saga_fes_9_tmk

サークル TMKの皆さん。

ギリギリのところでデザインを全て変更して最初から作りましたが、

こだわった分とてもカッコイイ仕上がりです。

背中は漫画になっています!!

ありがとうございます!!お疲れ様でした!!

20111105saga_fes_11_clover

軽音楽サークルCloverの皆さん。

今回は色が4パターン製作させて頂きました!!

皆さんバンドマンらしく

ギターのイラストがとてもかっこいいですね!!

いつもありがとうございます!!お疲れ様でした!!

20111105saga_fes_6_ndn

20111105saga_fes_12_ndn

20111105saga_fes_13_ndn

20111105saga_fes_14_ndn

サークルにゃんちゅde にゃ~んちゅの皆さん。

皆さんとても似合ってます!! またまた笑顔頂きました!!

仕上がりにとても満足をして頂いたみたいでありがとうございます!!

スペシャルセット美味しかったです!お疲れ様でした!!

20111105saga_fes_16_dance

学祭のダンスパフォーマンス用にTシャツを製作して頂きました。

とてもかわいいですね。

ありがとうございます!!お疲れ様でした!!

20111105saga_fes_17_hawaii

ハワイアンミュージック研究会の皆さん。

Tシャツを製作して頂きました。

ピンクがとても似合ってますね。

ありがとうございます!!お疲れ様でした!!

太一工房佐賀店ができてまだ、1年半ですが佐賀大学の多くの常連さんが

太一工房で作って頂いたTシャツを着て下さっているのを見てとても

嬉しく思いました!

これからも太一工房、皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきます!

20111114saga_les5_1

20111114saga_les5_2

仲良しの友達同士でパーカーの製作です!デザイン打ち合わせです!

20111031saga_kemari_2

20111031saga_kemari

20111102saga_sud

sale_taichikoubou

太一工房九州スエット激安祭り開催中!

スエット類大幅値下げ!九州1番の値引きを目指して!

是非この機会に!

最後に太一工房ツーリングin大分、岩下コレクションにて。。。

IMG_0007

IMG_0009

IMG_0010

IMG_0011

IMG_0012

IMG_0013

IMG_0014

IMG_0015

IMG_0016

IMG_0017

IMG_0018

IMG_0019

IMG_0020

IMG_0021

IMG_0022

IMG_0023

IMG_0024

IMG_0025

IMG_0026

IMG_0027

IMG_0028

IMG_0036

IMG_0037

IMG_0038

IMG_0039

IMG_0040

IMG_0041

IMG_0042

IMG_0043

IMG_0044

IMG_0029

IMG_0030

IMG_0031

IMG_0032

IMG_0033

IMG_0034


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ