• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2012年01月


吉本興業 あなたの街に住みますプロジェクト 熊本 もっこすファイヤー Vol.3

もっこすファイヤー のコピー

とうとう第3弾です!!

吉本興業のあなたの街に住みますプロジェクトの熊本拠点のもっこすファイヤーの

二人が来店致しました!!

前回お知らせしたこのロケが放送されました!!

詳しくはこちら!!

24分あたりから太一工房が出てきます!!

本当に楽しいロケでした!

次は熊本城マラソンでの衣装を提供するので

乞うご期待です!!!

こちらは来店時のブログがアップされてたので

要チェックです!!

吉本興業 あなたの街に住みますプロジェクト 熊本 もっこすファイヤー Vol.2

この度、吉本興業のあなたの街に住みますプロジェクトの熊本拠点のもっこすファイヤーの

二人が来店致しました!!

詳しくはまたup致します!!

さて、それとは別で本日の熊本日日新聞にてもっこすファイヤーの二人が掲載されていました!

県庁訪問時に着用しているTシャツは太一工房提供衣装です!

その模様はこちら!!

バッチリ写ってますね♪

ばんばんこれ着て頑張って下さい☆

1

吉本興業 あなたの街に住みますプロジェクト 熊本 もっこすファイヤー

この度、よしもとクリエイティブエージェンシーの47都道府県住みます芸人の

熊本は『もっこすファイヤー』さんにサプライズでTシャツを提供いたしました!!

先日の18日に放送の39分頃にマネージャーの竹口さんがお二人にプレゼントされます!

下記URLにて要チェックです♪

http://www.ynn47.jp/kumamoto/?video_id=19843378

そして今度はお店ロケに来て頂きますので

その放送はまた近日公開予定です!!

これを着てもらい熊本をドンドン盛り上げていって下さい!!

ブログでも紹介して頂いてるので下記も要チェックです!!

http://www.ynn47.jp/kumamoto/blog

熊本を盛り上げて行くのにお手伝い出来て光栄に思っております!!

これで更にもっこすファイヤーののりおさんとたくさんに盛り上げてもらい

太一工房もサポートしたいと思います!!

では次のロケでお会いしましょう!!

12

熊本大学ストリートダンスサークルDAP様 DAP Night Vol.12

毎度おなじみのDAP Naightへ行ってまいりました!!

毎年このイベントではお世話になっております。

今回も熱いダンスのステージが満載で最高に楽しめました♪

IMGP0087

1

夜をイメージしたデザインでかなりかっこいいです!!

IMGP0091

2

バックプリントも手書きデザインを奇麗に仕上げました!!

IMGP0092

1

こちら今年から初参戦の1年生のチームです!

IMGP0093

2

バッチリ決まって今回のトップを見事に飾りましたね!!

毎年沢山のご注文をいただいているDAPのみなさんには

本当にありがたい気持ちでいっぱいです!!

太一工房は学生サークルを全面サポート致しますので各店ドシドシお問い合わせ下さい☆

DAPのみなさんありがとうございました!!

ダンス を 愛する ピ〜ポ〜!!


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ