• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2012年08月


太一工房 長崎店 平塚様作品

こんにちは、太一工房 長崎店です!

本日は平塚様作品をご紹介致します。

長崎大学・体験学習さーくるの皆さんで制作されました6b025f15544cc15691b4fd739a32fde8c35fac9e

20120622_141435

20120622_141500

いつも ありがとうございますimage[1]

今回は、コーラルピンクのポロシャツにネイビーでプリントです3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30d3fa

袖にはネイビーのFlexでネーム入り。

いつも可愛いイラストが素敵です515d8154724860b3a1cabaadba742717e15d8984

ありがとうございました!

太一工房大分店 阿部様作品

太一工房大分店です。

今回は阿部様の作品をご紹介したいと思います

a1

三代目J SoulBrothersのオリジナルTシャツを

制作して頂きました。

a2

後ろにメンバー全員の名前が入ってます

a3

こちらの後ろプリントには、阿部様と西田様が

大ファンだという名前が入っており♡♥♡

Flexプリントでのデザインとなります。

コンサート楽しんできて下さいね♪♪♪

阿部様、西田様ありがとうございました

太一工房大分店 神崎様作品紹介。

こんにちは大分店です。

今回は、Anticopバンドのメンバーの神崎様

から着用画像が届いたので紹介したいと思います。

front

前プリントに大きくドクロのデザインです。

彫師もやってる神崎様の細かいデザインはさすがです!!!

back

後ろには、首下にAnticopの名前が入ってます

kanzaki

Anticopメンバーです!!!

神崎様いつもありがとうございます★☆★

ホームページ→http://anticop.net/

ライブ情報

9/15(SAT)

大分DRUM Be -0    18:00〜

c1

西海岸の隣にありますCAPTAIN’S様

c2

レジカウンターにTAICHIKOUBOUパンフレット

を置かせて頂きました。

CAPTAIN’S様ありがとうございました★

帰り際にでも是非、お手に取って下さいませ。

太一工房大分店。本日のいらっしゃいませ!

こんにちわ

太一工房大分店です。

「本日のいらっしゃいませ」をご紹介

します。

dh

旦の原保育園様で、T シャツプリント制作に伴い

Tシャツの生地等の下見に来店して頂きました。

*無地サンプル多数展示してますので、お気軽にお立ち寄り

下さい。(貸し出し可)

abe

T シャツ選びからデザイン決めまでを

その場で決めて頂きました。

出来上がり楽しみにしていて下さいね!

ありがとうございました。


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ