• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2012年10月


太一工房 長崎店 お客様から着用写真いただきました!

こんにちは、長崎店です。

今日はぐっと気温が下がり、とても寒いですね5fb074ddd8deeed68de61d87961cb7b339019438

薄着で来たことを後悔していますe0b6c5e12b3b84d6c3e8fa3bf2058a875ce95eb0

季節の変わり目で風邪を引きやすいので、皆さんも気をつけてくださいね!

_

本日は、お客様から着用写真をいただいたのでご紹介致します。

20121029_nagasaki_moriwakisama

長崎純心大学・児童保育Cクラスの皆さんです6b025f15544cc15691b4fd739a32fde8c35fac9e

パープルのドライポロシャツに、ピンクでプリントされました。

1

2

前はネコのイラスト・後ろは女の子のイラストで

両面とも持参されたデザインです515d8154724860b3a1cabaadba742717e15d8984

後ろは皆さんのお名前入り3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30d3fa

とっても可愛らしいですね1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

長崎純心大学・児童保育Cクラスの皆さん、ありがとうございました!

太一工房大分店 小手川様作品

太一工房大分店です

大分大学の小手川様の作品を紹介します!!!

k1

k2

k3

k4

大分大学オレンジの会様の制作ブルゾンになります。

学園際ようにプリントして頂きました★

オレンジの会の皆様、今年も制作ありがとうございました

大分大学

第1回蒼稜祭

日時:11/2(金) 〜11/4(日)

第15回佐賀大学大学祭レポ!

こんにちは!太一工房佐賀店です。

先週は佐賀大学の学祭間近だったこともあって、

多数のTシャツ、パーカー等の制作にてんてこ舞い!!

20121030brog19

従業員総動員で夜遅くまで頑張りましたよー^^

_

そして、嵐の一週間が過ぎ、27、28日は佐賀大学の学祭が開催されました!

私も学祭に行って、学生さんの取材をさせていただきましたよ^^

今日は太一工房で作っていただいた学生さん達の写真を一挙紹介致します♪

_

◇サークル名『earth』様

20121030brog7

水の惑星地球をイメージしていたのでしょうか^^

水色にエコなデザインの可愛いパーカーを作っていただきました!

スタンプラリーの企画をしておられて、ちょっと問題見てみたのですが、結構ハイレベルな問題でやりごたえがありそうでしたよー!

_

◇サークル名『すうせん』様

20121030brog2

紺のポロシャツに可愛いピンクのおさるさんがついてるんです^^

ちなみにバックプリントはおさるさんの後ろ姿でした☆

模擬店ではたこ焼きを販売!たこ焼きは作るの難しいんですけど、プロ顔負けのたこ焼きさばきを披露していただきましたよ!

大繁盛だったようで、忙しい中無理を言って写真を撮らせていただきましたー

_

◇サークル名『ルート佐大』様

20121030brog420121030brog3

青のポロシャツに赤でおしゃれなデザインが入ってます!

こちらは模擬店でお好み焼きを販売しておられました!

謎のサンタさんが客引き頑張っておられましたよー^^

思わず買っちゃいましたー^^とってもおいしかったです♪

_

◇サークル名『はねっこ』様

20121030brog9

水色のポロシャツにバドミントンのシャトルから可愛い鶏さんが顔を出しているデザインです♪

センターの段ボールを装備したお兄さんが、この大人数を取りまとめる部長さんです!

オムそば食べたかったんですけど、もたもたしてたら売り切れちゃいましたー;

大繁盛だったみたいですね!

_

◇サークル名『土会』様

20121030brog620121030brog5

黒のパーカーにスタイリッシュなデザイン!バックプリントは男性

胸のワンポイントには女性のプリントが!かっこいいです!

土会様は豚汁を作っておられましたー!

模擬店の汁物をテイクアウトするという我侭を快く承諾してくださる心温かなメンバーさん達、本当にありがとうございましたー!

従業員みんなで美味しくいただきました^^

_

◇サークル名『大和』様

20121030brog820121030brog11

えんじ色のパーカーに鷹が飛びまくっている渋ーいデザインです!胸のワンポイントも渋かっこいい大和魂!

模擬店の内容ももちろん渋い!麻婆丼!初めて見ました麻婆丼の模擬店!!

お腹を空かせた従業員がまず最初に飛びついたのが麻婆丼でした!おいしかったんだろうなぁ

_

そして最後は

◇サークル名『S.U.D』様

20121030brog1320121030brog17

フロントのデザインがとってもかっこいいんです!!

ダンスチーム『PKD』のセルさんが描いた持ち込みグラフィティーです!本当に、すごい完成度です!!

S.U.D様はメインステージでダンスショーケースを行われました!

20121030brog1220121030brog16

ダンスの世界を全く知らない私でも、観ててとっても楽しい内容でしたー^^

さらにS.U.D様の中の、ハウスダンスチームは、パーカーも作ってくださいましたよ♪

20121030brog1520121030brog14

皆さん、本当にかっこ良かったですー^^!お疲れさまでした!

_

他にもまだまだたくさんの学生さん達に作っていただいたのですが、

残念ながら時間の都合上、学祭中に会えなかった学生さん達、

太一工房で作っていただいたお揃いのユニフォームで撮った写真などありましたら、

ぜひぜひ、下記のメールアドレスまで送ってください^^

送られてきた写真はその都度ブログに上げさせていただきます♪

_

皆さん、学祭は素敵な思い出たくさん作れたでしょうかー?^^

太一工房で作ったものが、皆さんの思い出作りに貢献できたのであれば幸いに思います。

太一工房をご利用いただいた学生の皆さん、本当にありがとうございました^^!

また機会があれば、よろしくお願いします!

太一工房 熊本店  浦野様作品

お客様の着用写真と作品をご紹介致します。

shigumasai

熊本大学・浦野様作品です6b025f15544cc15691b4fd739a32fde8c35fac9e

ライトパープルTシャツに、ホットピンクとボルドーでプリントです3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30d3fa

tshatu

文字「REBORN!」がリボン型になっていて素敵ですね515d8154724860b3a1cabaadba742717e15d8984

お花のイラストも格好良いです6deeb688e5533b2a855e375e892d310d47ee7ba4

_

●お知らせ●

熊本大学第一回紫熊祭実行団体 熊新プロジェクト様

紫熊祭

開催日:11月2日(金)〜4日(日)

image

_

syasin

お時間のある方、是非脚を運んでみてはいかがですか3fdd43695611b8a314d203dfae53c61aa20bd459


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ