• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2013年03月


大分店 あじわい屋かんらん様の名刺を制作しました!!!

_こんにちは大分店です。

_あじわい屋かんらん様の名刺を制作しました

meishi

 

 

DSC_39

_あじわい屋かんらん様

_.……………………………………………………………………………………..

_【住所】大分市都町3丁目2-4  ニュー井上ビル

_【電話】097-533-0088

_【営業時間】17:00〜23:00

_【定休日】日曜日、祝日

大きな地図で見る
あじわい屋かんらん様、ありがとうございました。

 

 

風力発電なら俺たちに任せろ!!

__こんにちは! 太一工房長崎店ですo0020002011439829584

 

 

__本日は川原様にお作りいただいたポロシャツのご紹介ですl[3]

 

__風力発電でおなじみ、長崎の風車を作っている会社に勤めているそうです森ガール+かわいい+はーと_m-1すごいwow!!_m森ガール+ふんわり_m
__お世話になった上司へのプレゼントとして、班の皆さんで制作していただきました森ガール_m-3

 

__代表の川原様ご試着です 笑 着用写真を撮らせていただきました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

 

20130328_kawaharasama_1

 

__フロントの左裾に「wind trubine」の文字を入れています!
__シンプルかっこいいです!きらきら

 

brog20130328_kawaharasama_2

 

__あくまで試着ですが、気合い入れて写っていただきましたよ! 笑
__バックプリントは渋く贈呈記念品仕様に!
__これは目立ちますね森ガール+かわいい+はーと_m-1
__「風車一筋」という熱いキャッチコピーも
__ベテラン風格がでてますね森ガール_m-3

 


__ちなみに襟の裏側には秘密のプリントもしていますクリック_m

__↑ 皆さん、見れました?
__一見カッコいいポロシャツの襟裏はとっても残念な仕様なのでした・・・笑
__プレゼントする本人には内緒でお渡しするそうです 笑
__いつ気づいてもらえるのかなぁEntryImage0045
__見つけたときの反応が楽しみですね気持ち_m森ガール+かわいい+はーと_m-1

 

__とってもユニークなプレゼントでした_l[11]l[14]

 

__川原様、吉野班若手一同の皆様、制作ありがとうございました星+可愛い+森ガール_m

 

大分店 医療法人みらい会城下町病院様をご紹介します。

こんにちは大分店です!!

 医療法人みらい会 城下町病院様をご紹介します。

ブルゾンを制作して頂きました。

_

jyo

_

IMGP0023

_

_医療法人みらい会城下町病院様

_………………………………………………………………………………………..

   【住所】 〒875-004 大分県臼杵市大字臼杵180番地

   【TEL】 0972-63-5936

   【FAX】 0972-63-4314

   【休診日】 土曜日午後 日曜日 祝日

   【診療科目】内科 胃腸内科 皮膚科 リハビリテーション科

   【駐車場】 20台

【HP】http://www.miraikai.co.jp/general.html

大きな地図で見る

_医療法人みらい会城下町病院様、制作ありがとうございました

長崎の辛麺屋さんです!

_

__こんにちは!太一工房長崎店ですo0020002011439829584

__もうすぐ新学期が始まりますね!文字+かわいい+森ガール_m-1

__学生さんや新社会人の方達は新生活に向けて大忙しの時期ではないでしょうかEntryImage0045

_

__3月も残り僅かですが、なかなか気温が上がりませんねー1263882018-965065

__寒い日が続いていますが皆さん寒さはどう乗り切っておられますかEntryImage0045

__体を温めるのにスポーツもいいですが、スポーツの後はお腹が減りますよね!

__辛いものを食べてお腹も満たして体もぽかぽか なんてのはどうでしょう森ガール_m-3

_

__本日は清水町にある 長崎では珍しい辛麺屋さんをご紹介です!l[3]l[3]

_

l[31]辛麺澤屋様

_

14706018

_

__とっても大らかでお話上手なマスターと優しい奥さんで営業しておられます顔キャラハート

_

__着用しているエプロンは、以前井手様が辛麺澤屋様にプレゼントとして

__太一工房でお作りいただいたものです森ガール+かわいい+はーと_m-1

_

__マスターは恥ずかしがって出て来てくれませんでしたが 笑

__奥さんに着用写真を1枚取らせていただきました森ガール_m-1

_

辛麺澤屋様

_

__メニューはとっても美味しい辛麺メインで、スープの辛さが選べるとのこと森ガール+ふんわり_m

__一番辛い辛麺に挑戦して見事完食できたら割引してくださるそうですよ森ガール+かわいい+はーと_m-1

__私も早速今度の休みに挑戦しに行ってきますねd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_

_

_

辛麺澤屋 様
——————————————————————- 森ガール_m-7
【住所】長崎市清水町11-7

【TEL】095-846-7575

【営業時間】平日 AM 11:00〜13:30
_________PM 15:30〜19:00
_____月曜日 AM 11:30〜14:00のみ営業
______土日_   11:30〜21:00

【定休日】毎週火曜日

※臨時休業の場合もあります。お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

_


大きな地図で見る

 

_

_l[13] ——————————————————————-

_

 

__お作りいただいた井手様、辛麺澤屋様、ありがとうございました!星+可愛い+森ガール_m


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ