• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2013年04月


大分店 居酒屋しし丸様より着用写真頂きました

_こんにちは大分店です。

_居酒屋しし丸様より着用写真頂いたのでご紹介しますビックリマークx3

_

DCIM0356

 

_

DCIM0357

 

_

DSC_00655

 

_
__居酒屋しし丸様
_【住所】大分市鴛野1028-6
_【電話】097-554-3440
_【営業時間】18:00〜3:00

 

大きな地図で見る

_居酒屋しし丸様、着用写真ありがとうございましたハートp

山中様にお作りいただきました「〜っちょ。」Tシャツです!

__こんにちは!太一工房長崎店です!o0020002011439829584

_

__今日は山中様にお作りいただいたTシャツのご紹介ですl[3]l[14]

_

__職場のお仲間さんたちと一緒に仕事場で着用されるTシャツだそうです森ガール+かわいい+はーと_m-1

__皆さんそれぞれ色違いのTシャツとプリントでお作りいただきました_l[11]_l[13]

__カラフルでとっても可愛かったので並べてみましたー1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

_

P1020950

_

__色とりどりでいいですねーきらきら

__1シャツ1枚はこんな仕上がりとなっています森ガール+かわいい+はーと_m-1

_

スクリーンショット(2013-04-28 0.52.43)

_

__袖にはそれぞれのネームをプリントしていますよ森ガール_m-3

__「ぱーふぇくちょ。」「ぶきっちょ。」「でぶっちょ。」「ふとっちょ。」「ばすけっちょ。」

__それぞれ違う文字でもシンプルなデザインが統一されてて可愛いですね顔_ハート森ガールかわいい、実写_m

_

__山中様、制作ありがとうございました星+可愛い+森ガール_m

大分店 焼鳥しゅうちゃん様ポロシャツ制作です。

_こんにちは大分店です。

_お馴染みの『焼鳥しゅうちゃん』様レイヤードポロシャツにプリント制作して頂きました。

_蛍光色のプリント色が目立って、良い感じに仕上がってます気持ち_mgood手

_

DSC_0080

 

_焼鳥しゅうちゃん様

_【住所】大分市都町2-1-6赤ビル1F

_【電話】097-538-6699

_【営業時間】11:30〜13:30_(月曜日〜金曜日)_日替わりランチはじめました

___________18:00〜0:00

 

 


大きな地図で見る

_焼鳥しゅうちゃん様、いつもありがとうございますビックリマークx3

パンフレット置いてます!

__こんにちは!太一工房長崎店です!o0020002011439829584

_

__本日は太一工房のパンフレットを置いてくださっている、

__カラオケJOYSOUND長崎浜町店をご紹介します!l[3]きらきら

_

P1020966

_

__西浜町アーケード前電停を降りたらすぐ目の前にある、

__赤い看板がひと際目立っている建物が

__今回ご紹介するJOYSOUND長崎浜町店です_l[13]

_

__綺麗で広々とした空間のフロントフロアがとっても印象的でした森ガール+かわいい+はーと_m-1

__1階のエレベーター前にあるパンフレットコーナーに

__太一工房のパンフレットを置かせていただいています1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

_

P1020761

_

__JOYSOUND長崎浜町店は楽器や衣装の貸し出し、

__ステージがある部屋等もあるそうですよwow!!_m森ガール+ふんわり_m

__カラオケで楽器の貸し出しをしているのが驚きでしたが、

__ちょっとしたライブ気分が味わえていいですね!_l[11]d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_

__もちろん、大人数で楽しめるパーティルームもありましたよ森ガール+かわいい+はーと_m-1きらきら

__只今学生さん、社会人の皆さんは新歓シーズン真っ盛りですよね気持ち_ml[14]

__新歓の二次会は是非、JOYSOUND長崎浜町店へ森ガール_m-3

_

__JOYSOUND長崎浜町店 様
_———————————————————————-
【住所】長崎県長崎市浜町2-33
【Tel】095-829-5454
【営業時間】 全日 11:00~翌6:00
【駐車場】無し
【URL】http://shop.joysound.com/shop/joysound-nagasakihamamachi/


大きな地図で見る

_———————————————————————-

_
__ありがとうございました!星+可愛い+森ガール_m


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ