• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2013年07月


堂本様よりライブ用Tシャツ制作して頂きました!

_皆さん夏休みエンジョイしていますか?こんにちは福岡香椎店です!(☝ ՞ਊ ՞)☝

_本日は堂本様に制作して頂いた、ライブ用Tシャツをご紹介致します!気持ち_mハート上

_それがコチラです

_

IMG_0924

 

 _

_そうあのグループのTシャツなんです、モモクロです!いや、モモクロちゃんです森ガール+かわいい+はーと_m-1

_あの可愛らしい彼女達を生で見れるなんて羨ましいですねーくま_ハートきらきら

_Tシャツを着て全力で楽しんで来てく下さい!!顔_ハートノシ

_

_堂本様、熱い応援の気持ちのこもったTシャツ制作有り難う御座いました!!(人´ω`)

 

 

 

大分店 BEAST様の作品をご紹介します

_こんにちは大分店です。

_遊び仲間のチームBEAST様より、休日の1日を使ってバレーボールをされる

_そうで、後ろに大きくプリント制作して頂きましたhappy01

 

_

DSC_0231

_

_チームTシャツを着て、バレーボールを楽しんで下さいね気持ち_m

_BEAST様、プリント制作ありがとうございましたハート上

佐賀北高校新体操部の皆さんです★

__こんにちはd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa太一工房佐賀店です*^ω^*

_

__佐賀北高校新体操部の皆さんにTシャツを製作して頂きました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

__着用写真を頂いたので、ご紹介致します気持ち_mきらきら

_

DSC_1153

_

__水色のTシャツにピンクのプリントです*^^*

__女の子らしい可愛いデザインに仕上がりました顔_ハート森ガールかわいい、実写_m

__これを着て夏の練習も頑張って下さいね_l[11]森ガール+かわいい+はーと_m-1

_

__佐賀北高校新体操部の皆さん、製作ありがとうございました!星+可愛い+森ガール_m

長大教育学部「kyoka」ポロシャツのご紹介です!

__こんにちは!太一工房長崎店です1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17_

_

__今日は長大教育学部教科授業コース2012の皆さんに製作して頂いた

__ポロシャツをご紹介致します*>ω<*きらきら

_

P1030417

_

__デザインは全て手書きで描いてきて頂いた持ち込みデザインです気持ち_m森ガールかわいい、実写_m

__さすが、小学校の先生を目指している学生さんは、字がとっても綺麗ですね森ガール+かわいい+はーと_m-1

 

__「kyoka」の文字は野菜のイラストでできてるんですよEntryImage[1]森ガール_m-3

__1つ1つのイラストもとっても可愛いです*^ω^*

_

__長大教育学部教科授業コース2012の皆さん、製作ありがとうございました!星+可愛い+森ガール_m


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ