• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2013年08月


プロレスリングFTO様より着用写真をいただきました

_こんにちは大分店です音符p

_本日は、プロレスリングFTO様より着用写真をいただきましたのでご紹介します人ぱちぱち

_

IMG_20130825_225012

 

_

IMG_20130825_101512

 

_

design

 

_

_持ち込みデザインで新しくプリント制作して頂きました気持ち_m

 

_『プロレスラーxXXx(フォーエックス)のちょっと酒乱人なBlog』にも良かったら

_遊びにきて下さいねくま_ハート

_【Blog】http://blog.livedoor.jp/xxxxfto/

_プロレスリングFTO様、いつもありがとうございますハート上

長崎北高3年4組様のクラスTシャツです★

__こんにちは!太一工房長崎店ですEntryImage[1]

_

__台風が久々に九州上陸してきますねーglam2-2394-188604-827fc69f97o長崎は今大荒れに荒れておりますEntryImage

__皆さんくれぐれも気をつけてくださいね><森ガール+かわいい+はーと_m-1

_

__今日は前回に続いて長崎北高のクラスTシャツをご紹介ですヾ(´^ω^)ノ森ガール_m-3

__3-4の皆さんに制作していただきました*^ω^*きらきら

_

P1030709

_

P1030715

_

__バックプリントは豪快な習字の文字で「我夢者羅(がむしゃら)でいいとな!?」

__一昔前に流行った夜露死苦!的な当て字のレトロかっこいいデザインです気持ち_m森ガール+かわいい+はーと_m-1

__いいとな!?が個人的にツボでとっても好きです森ガールかわいい、実写_m 笑

__いけてるスローガンですね森ガール+かわいい+はーと_m-1。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚きらきら

_

__長崎北高3-4の皆さん、制作ありがとうございました星+可愛い+森ガール_m

ケアレスミス様より制作して頂きました

_こんにちは、大分店です。

_今回はHipHopチーム『ケアレスミス』様より制作して頂きましたのでご紹介しますhappy01

_

DSC_0256

 

 

_

_大分で開催されたHipHopのクラブのイベントに参加する為制作して頂きましたハート上

_Tシャツ別に、インクの色も替えてプリントしていますhappy01

_イベントを機にメンバーも増えたそうでTシャツ効果…good手と喜ばれてました。

_ケアレスミス様、制作ありがとうございました気持ち_m

 

長崎店の本日のいらっしゃいませ!

__こんにちは!太一工房長崎店です*^^*

__今日は長崎北高3-3の皆さんに制作して頂いたクラスTシャツをご紹介します1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

__来店写真を撮らせて頂きましたよ気持ち_m森ガール+かわいい+はーと_m-1

_

P1030747

_

__この素敵なイラストは、なんと手書きの持ち込みデザインなんですよwow!!_m森ガール+かわいい+はーと_m-1

__↓拡大Ver.がこちらきらきら

_

P1030729

_

__じゃーん_l[13]ブルドッグのポップなイラストがとっても上手ですね気持ち_m森ガールかわいい、実写_m

__ショップに売ってありそうなクオリティの高いデザインでかっこいいです〜+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

_

__長崎北高校では9月8日に体育祭が開催されるため

__今回、体育祭に向けて沢山のクラスにTシャツを制作して頂きました森ガール_m-3

__制作して頂いたクラスのデザインを今後もどんどんご紹介して行きますね(`・ω・´)森ガール+かわいい+はーと_m-1

_

__長崎北高3-3の皆さん、制作ありがとうございました顔_頬赤バイバイ


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ