• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2013年09月


長崎バイクチーム「SMOKY」様のオリジナルTシャツです!

__こんにちはd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa長崎店です+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

__今日は長崎のバイクチーム「SMOKY」様のオリジナルTシャツをご紹介です!172835

_

P1030465

_

P1030474

_

__バックプリントのかっこいいドクロのデザイン、何と手書きの持ち込みデザインですwow!!_mきらきら

__すごいクオリティです気持ち_m森ガールかわいい、実写_m

__「SMOKY」というチーム名は、チームの皆さんのイニシャルをそれぞれ取って付けた名前との事でした*^ω^*森ガール_m-3

__このTシャツを着てツーリングばんばん行って下さいねかわいい_m森ガール+かわいい+はーと_m-1

_

__SMOKYの皆さん、制作ありがとうございました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

キリンビールマーケティング(株)大分支店から転勤される上司の方へプレゼント制作をして頂きました

_こんにちは、大分店ですビックリマークx3

_キリンビールマーケティング株式会社大分支店から転勤される上司の方への贈り物として

_転写プリントにて制作して頂きましたのでご紹介します172835

_

DSC_0001

 

_

_大分を忘れないで欲しい…という思いで大分県の名物の写真を集めて

_前に転写プリントしました森ガールかわいい、実写_m

_

DSC_0002

 

_

_後ろにキリンビールと、大分が大好きという文字を入れ、記念Tシャツの完成ですハート上

_とてもこばれたという事で、心温まる贈り物l[10]のお手伝いができ私も嬉しく思いますhappy01

_今回プレゼント制作をして頂いたキリンマーケティングの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

青雲高校女子ソーラン節の皆様のオリジナルTシャツです*^^*

__こんにちは!長崎店ですかわいい_m

__今日は青雲高校女子ソーラン節チームの皆さんに制作して頂いたTシャツをご紹介します+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

_

P1030770

_

P1030772

_

__デザインは、前面、背面共に手書きの持ち込みデザインです森ガール_m-3

__前面はソーラン節の女の子のイラストがインパクト大森ガール+かわいい+はーと_m-1ですね気持ち_m森ガールかわいい、実写_m

__背面はメンバーの名前を入れています*^^*きらきら

_

__そして森ガール+かわいい+はーと_m-1

__9月8日に開催された青雲高校の体育祭「青雲祭」本番の着用写真を送って頂きました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

_

1378630039228

_

1378650900161

_

__本番前の円陣の様子は緊張感が伝わってきますねーかわいい_mきらきら

__しっかりポーズをとって集合写真も撮って頂きました気持ち_m森ガールかわいい、実写_m

__本当にありがとうございます*>ω<*森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1

_

__素敵な演技&体育祭の思い出は出来たでしょうかEntryImage0045

__青雲高校の皆様、体育祭お疲れ様でした顔_頬赤バイバイ

__そして、女子ソーラン節チームの皆様、制作ありがとうございました星+可愛い+森ガール_m

藤井様より保護者用ポロシャツ制作して頂きました!

_こんにちは!福岡香椎店です(☝ ՞ਊ ՞)☝

_本日は藤井様制作のバスケ部保護者用ポロシャツをご紹介致します!happy01

_

IMG_1065

_

_藤井様のお子様が通っている学校の名前を略しているデザインになっています172835

_ここはあえて言いませんが分かった方は出身の方か福岡県人か周辺に住んでいる人ですねEntryImage[1]

_残念ながら、当てても何も有りませんが、ネイビーにホワイトのインクで落ち着いたデザインになっています気持ち_m

_保護者のお子様を応援、支えると言ったてんではピッタリではないでしょうか?しっかり支える大人の意気込みですかわいい_m

_

_それでは藤井様、お忙しい中素敵なポロシャツ制作有り難う御座いました!ハート顔


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ