• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2014年06月


長崎大学子ども理解実践の皆様に製作していただきました(*^_^*)

_こんにちは長崎店です294422

 

_本日は長崎大学子ども理解実践の皆様に製作していただいたポロシャツをご紹介いたします人ぱちぱち

 

 

_こちらは前面のデザインですきらきら

 

_紙ヒコーキをお客様の手書きそのままでプリントしてます58e89aebcb6a9d408a5a0cf6dd17dd20341725e5

 

_手書きのデザインをプリントするのも味があって可愛いですね顔_頬赤バイバイ

 

_手書きの細かいタッチなども表現出来るので更にオシャレでオリジナリティ溢れる作品が仕上がりますハート顔

写真 1

_続いて背面デザインおーっ! デコメ絵文字

 

_なんと、これも手書きのデザインです目 のデコメ絵文字

写真 2

_実はこのデザインの文字もお客様ご自身のデザインです1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

 

_可愛いですね、そしてオシャレくま_ハート

 

_長崎大学子ども理解実践の皆様、ご製作ありがとうございました〜星+可愛い+森ガール_m

西村様より制作して頂きました!

今朝学生達の悲鳴が聞こえて来て何事かと飛び起きました∑q|゚Д゚|pホギャァァァァァァアア!!

なにかと思ったら、、サッカー負けてしまいましたね(´・ω・`)っ尸残念…

こんにちは久留米店です( ・`ω・´)

本日のご紹介は西村様制作のプレゼント用Tシャツをご紹介致します気持ち_mハート上

_

IMG_1468

_

仲良し三人組の写真をプリントしました!顔_ハート

写真がいい感じなので、なんだかとっても思い出深い感じがしますね森ガールかわいい、実写_m

そしてよくよく見ますとメッセージが「モエは女神です」と書かれています

雰囲気てきにはモエ、マジ女神って感じでしょうか?294422

そう言うと色々ネタが上がって来ますが 笑

_

そんな仲良し感あふれるTシャツ喜んで頂けること間違い無しですね!人ぱちぱち

_

西村様素敵なTシャツ制作ありがとうございました!!ピース_m

園田様より制作して頂きました(*^∀^*)ノ゚

_こんにちは佐賀店ですdc7a83303bf442dc3ae432a3bf9f921dbc68821a

 

_本日は園田様に制作していただいたポロシャツをご紹介しますきらきら

_まずは前面から見ていきましょうl[3]ドーン!!

attachment00

_今回もカラフルに仕上げていただきました_l[11]森ガールかわいい、実写_m

_MEN’S!!と力強くプリントされていますが男性が着用するのではございません294422

男並みの女子☞かっこいい女子のみが着用を許されるのです6deeb688e5533b2a855e375e892d310d47ee7ba4

 

_続いてバックプリントはこちらですl[3]ドーン!!

attachment01

_バックプリントはとても可愛らしくし上がりました星+可愛い+森ガール_m

_みんなでテッペンを指しているイラストは、なんだか意欲が湧いてきますねおーっ! デコメ絵文字

_なんだか私もやる気が出てきました(「`・д・)「きらきら

 

_園田様、制作ありがとうございましたd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

長崎西高 地学部の皆様より製作していただきました(人●´ω`●)

 

 

_こんにちは長崎店です星+可愛い+森ガール_m

 

_蒸し暑かったり、肌寒くなったりと気温の変化が目まぐるしい日々が続いてますね目 のデコメ絵文字

 

_皆様体調管理には気を付けて下さいね顔_頬赤バイバイ

 

 

_さて、本日は長崎西高の地学部の皆様に製作していただいたTシャツをご紹介いたします人ぱちぱち

_部員の皆さんでそれぞれカラフルに作っていただきましたd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

 

_まずは前面、アンモナイトのデザインです森ガール_m-3

 

1

_自然界には美しい螺旋状のものが沢山ありますがアンモナイトも例外ではありませんねきらきら

_素敵なデザインですきらきら

 

_螺旋といえばデザインや数学の世界に黄金比という言葉がありますので皆様も興味があれば調べてみて下さい
_そんな私はアンモナイトをデザインしながらワクワクでしたくま_ハート

 

_続いて背面です森ガール+かわいい+はーと_m-1

 

2

_こちらは天体望遠鏡のデザインですハート顔

_ロマンチックなデザインです。星も一際輝いております58e89aebcb6a9d408a5a0cf6dd17dd20341725e5

 

_自然の世界は色んなインスピレーションをくれます。地学やデザインの世界も同じですねきらきら

_そんな気持ちをあらためて気付かせてくるTシャツ製作でした顔_頬赤バイバイ

_部員の皆さん、このTシャツで活動頑張って下さいねピース_m

 

_西高 地学部の皆様製作ありがとうございました〜おーっ! デコメ絵文字


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ