• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2014年10月


太一工房佐賀店 臨時休業のお知らせ。

 

日頃より太一工房、佐賀店をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、11月8日(土)は佐賀店のみ臨時休業とさせていただきます。

電話には出れますので,急ぎのご用件などは

Tel 0952-97-8079(太一工房 佐賀店)までご連絡を宜しくお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

佐賀大学JAZZ研究会様より製作して頂きました╰(*´︶`*)╯

_こんにちは!佐賀店ですキモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

 

_本日は、佐賀大学のサークル…JAZZ研究会様より製作して頂いたTシャツ&パーカーを

_ご紹介しちゃいます╰(*´︶`*)╯ハート上

 

_まずは、こちらがかっこいいパーカーになりますハート顔

佐賀大学JAZZ研究会2

_いろんな楽器が重なり合っていて、まるで音楽を奏でているようなデザインになっています294422

_とてもシンプルでかっこいい森ガールかわいい、実写_mイエローがアクセントとなっていて素敵ですね笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

 

_続きまして、こちらはTシャツです人ぱちぱち

佐賀大学JAZZ研究会1

_こちらも、JAZZのような雰囲気を漂わせているかっこいいデザインですねビックリマークx3

_パーカーとは打って変わり元気いっぱいのカラーで仕上がりました*>ω<*きらきら

 

_これで春夏秋冬と全部過ごせますね1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17わら

_サークル活動頑張って下さいピース_mハート のデコメ絵文字

 

_佐賀大学JAZZ研究会様ご製作ありがとうございました〜バイバイ デコメ絵文字

福田様よりご製作頂きました(ノ*’ω’*)ノ彡

_こんにちは笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

 

ハート のデコメ絵文字太一工房 長崎店ですハート のデコメ絵文字

 

_

_少しずつ秋から冬に変わりつつある今日このごろ……笑顔*ハート デコメ絵文字

 

_皆さんはどうお過ごしですか???EntryImage[1]森ガールかわいい、実写_m

l[3]紅葉見に行きましたかーきらきらキモキャラ デコメ絵文字

 

_

_本日は、長崎店から福田様にご製作頂いたポロシャツをご紹介致しますビックリマークx3星+可愛い+森ガール_m

 

__

ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3これですビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3

DSC_0340-1024x576

_背面のみのプリントで凄く可愛く仕上がっていますきらきら星+可愛い+森ガール_m

_ゼミのポロシャツみたいですピース_mハート のデコメ絵文字

 

 

_ハート♡の部分を赤にするかピンクにするかで悩んでたみたい…

_ですが森ガール+かわいい+はーと_m-1d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_ピンクビックリマークx3いいですね~ビックリマークx3くま_ハートd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

 

__

_是非これを着て勉強頑張ってください!294422294422森ガールかわいい、実写_m

_福田様ご製作ありがとうございました!!バイバイ デコメ絵文字

 

 

 

 

神崎様よりご製作頂きました!!( *’ω’* )

_こんにちはきらきら

_太一工房 長崎店ですハート のデコメ絵文字

_本日は神崎様よりご製作頂いたTシャツをご紹介致しますハート上DSC_0334

_先生からの言葉だと思われます!!294422森ガール+かわいい+はーと_m-1

_先生にはサプライズで渡したかったみたいですね( ̄∀+ ̄)

_生徒から愛されてる!!笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

_きっといい先生なんですね顔_頬赤バイバイ

_皆さんも誰かにサプライズしてみては??ハート のデコメ絵文字

_神崎様ご製作ありがとうございました!!バイバイ デコメ絵文字


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ