• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2014年11月


太一工房長崎店 長崎大学【長大祭2014】レポ!!!

_こんにちは森ガール+かわいい+はーと_m-1長崎店です╰(*´︶`*)╯ハート のデコメ絵文字

 

_11/22、11/23の2日間で開催された長崎大学の学園祭「長大祭」に行って参りましたハート上294422森ガール_m-2ビックリマークx3ビックリマークx3

_私は11/22(土)にお邪魔しましたハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_今年も沢山オリジナルウェアを製作して頂いてありがとうございました星+可愛い+森ガール_m星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

_この日はあいにく会うことが出来た学生さんが少なかったのですが森ガール+かわいい+はーと_m-1写真を撮影してきました(☝ ՞ਊ ՞)☝森ガールかわいい、実写_m

_さらには着用写真も頂きました笑顔 嬉しい のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_みんな凄く似合ってましたよ森ガール+かわいい+はーと_m-1笑顔*ハート デコメ絵文字笑顔*ハート デコメ絵文字笑顔*ハート デコメ絵文字

 

_ではではビックリマークx3ビックリマークx3紹介させて頂きま〜すピース_m森ガール+かわいい+はーと_m-1(☝ ՞ਊ ՞)☝EntryImage[1]くま_ハート╰(*´︶`*)╯バイバイ デコメ絵文字森ガール_m-7森ガール_m-2_l[3]

 

DSC_0019DSC_0020

 

_まず最初は…..BLUE MOUNTAINのみなさんl[3]森ガール_m

_私が行った時は演奏中で森ガール_m-7d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_何かトラブルもあったみたいなんですが、凄く本格的なバンド森ガール+かわいい+はーと_m-1にゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字って感じでカッコ良かったですくま_ハート_l[3]_l[3]_l[3]

_パーカーとポロシャツを作って頂きました森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2

_パーカーはバックプリントがドラムセットになっててめちゃくちゃいい感じで目立ちまくりでした凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3

_ポロシャツは前と後ろにプリントしてて、前はご覧の通り森ガール_m-7ノリノリで歌ってるデザインがばっちり╰(*´︶`*)╯森ガール_m-7森ガール_m-7

_バックプリントも写真撮ったんです森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1……….がビックリマークx3wow!!_mララサン リク ありがとう(≧∇≦) のデコメ絵文字森ガール+ふんわり_m1263882018-965065

_何と私の携帯のカメラが不調すぎて連続で2枚撮ると2枚目がどうしてもフリーズしたみたいになって…消えてしまう…目だよ。泣く のデコメ絵文字目だよ。泣く のデコメ絵文字目だよ。泣く のデコメ絵文字

_せっかく撮ったのに悲しすぎます..泣く のデコメ絵文字顔文字 泣く のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字ぐるぐる のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 _撮らせて頂いたのにすみませんごめんね のデコメ絵文字顔文字 泣く のデコメ絵文字顔文字 泣く のデコメ絵文字

_なので、隠し撮りしました森ガール+かわいい+はーと_m-1おじぎ のデコメ絵文字

 _ちょっとだけ写ってます凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字

_本当に製作ありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

DSC_0008

DSC_0025DSC_0024

 

_次は環境祭のみなさん森ガール+かわいい+はーと_m-1にゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字

_こちらも男女それぞれ前も後ろも撮らせてもらったんですよねぇ〜森ガール_m森ガール_m森ガール_m-2

_どちらも2枚目消えましたね..ごめんね のデコメ絵文字顔文字 泣く のデコメ絵文字顔文字 泣く のデコメ絵文字

_でも、快く写真を撮らせてくれてありがとうございました森ガール+かわいい+はーと_m-1笑顔*ハート デコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_前も後ろもばっちり写ってるから良しとして森ガール_m-7森ガール_m-7森ガール_m-7

_前が可愛いワンポイントくま_ハート森ガールかわいい、実写_m

_後ろが地球が顔になってるペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字アイデア凄いしほんと絵が上手ですね星+可愛い+森ガール_mハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_すっごく似合ってましたピース_mビックリマークx3

_本当に製作ありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

DSC_0021

 

_次がJACKPOTのみなさんハート上星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

_私が行った時には練習してたんですが、凄いですねwow!!_mwow!!_mwow!!_m森ガール_m-2ビックリマークx3_l[3]_l[3]

_器用(☝ ՞ਊ ՞)☝森ガール_m-7森ガール_m-7森ガール_m-7

_いっぱい練習したんですよね森ガール+かわいい+はーと_m-1╰(*´︶`*)╯ハート のデコメ絵文字

_このTシャツは前年も作って頂いてて、毎年ありがとうございますごめんね のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_3色のカラーを使った凝ったデザインでめちゃくちゃかっこいい凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3

_JACKPOT感ビシビシ感じますくま_ハート_l[3]_l[3]_l[3]

_今年も本当に製作ありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

DSC_0023

 

_次がSKYJETのみなさん(☝ ՞ਊ ՞)☝l[3]森ガール_m-7

_パーカーを作って頂きました森ガール_m-7にゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字

_いろいろ悩みに悩んで出来たパーカーばっちりでしたねハート上294422森ガール_m-2ビックリマークx3ビックリマークx3

_めっちゃ似合ってて嬉しかったです森ガール_m星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

_毎年作って頂いてて、今年は前がSKYJET2014と書いてあるワンポイント森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2

_後ろが可愛い手描きデザイン星+可愛い+森ガール_m星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

_個人的にキノコがめちゃくちゃ可愛かったです╰(*´︶`*)╯ハート のデコメ絵文字

_そして…笑顔 嬉しい のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

 

DSC_0026

 

_肉巻きおにぎり焼いてもらいました森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1くま_ハート

_実は人生初の肉巻きおにぎりだったんですが? のデコメ絵文字……おいしーーーーーーーーい凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3

_ほんとに美味しかったです笑顔 嬉しい のデコメ絵文字森ガール_m-7森ガール_m-7森ガール_m-7

_ ご馳走様でしたごめんね のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

_また食べたいですピース_mバイバイ デコメ絵文字森ガール_m-7森ガール_m-2_l[3]

_そして、本当に製作ありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

DSC_0027

1
_上の写真は長大女子バスケの方たちが売ってたチュロスですハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

_残念ながらこの日は着すぎて洗濯してたみたいですありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字

_明日着ると言ってましたララサン リク ありがとう(≧∇≦) のデコメ絵文字にゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字

_ドライのロンTとパーカーを作って頂きました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_チュロスめっちゃ美味しかったですゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

_本当に製作ありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

DSC_0018DSC_0022

 

_次は全バドのみなさんかわいい のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

_背中のハートがインパクト大かわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

_かわいいパーカーに仕上がりました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

_やっぱり似合ってますね〜゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

_デザインが決まった時に凄く喜んでくれて、こちらのほうが何倍も嬉しかったです゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字森ガール_m-7森ガール_m-7

_喜んでもらえたらありがたいですね゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

_バドミントンも頑張ってくださいごめんね のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

_本当に製作ありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

1416917117166

 

_次はVOLVICREWのみなさん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

_VOLVICREWさんは日曜の出演だったみたいで会えなかったんですが泣く のデコメ絵文字顔文字 泣く のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字ぐるぐる のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_着用写真を頂きました森ガール+かわいい+はーと_m-1╰(*´︶`*)╯ハート のデコメ絵文字

_めちゃくちゃかっこいい゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字

_みんな楽しそうですねハート上星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

_私も凄く見たかったです凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_踊ってるとこ撮りたかったですにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字

_きっと大成功したんでしょうね森ガール_m森ガール_m森ガール_m-2

_盛り上がったんだろうなぁ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_わざわざ送って頂いてありがとうございましたごめんね のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

_そして、本当に製作ありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_また、来年もよろしくお願いしますl[3]森ガール_m-7

 

DSC_0033[1]
DSC_0029

 

_そして最後は長大祭の冊子で広告を掲載して頂いた三浦様の所属する劇団のスタッフジャンバーをご紹介しますパンダ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_次の公演時に着用するジャンパーらしいので顔絵文字 のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

_その公演の詳細もご紹介させて頂きますごめんね のデコメ絵文字星ドット のデコメ絵文字

 

_いろは団冬公演顔文字 笑う のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

_日時:12月20日(土)

_昼公演:開場13時00分/開演13時30分

_夜公演:開場17時30分/開演18時00分

_チケット代:500円

_場所:長崎大学中部講堂

_「再、恋、夜」「ゴミ山のオズ」の2本立てとなっているそうですくま*゜ のデコメ絵文字森ガールかわいい、実写_m

_みなさんもお誘い合わせの上、見に行かれてみてはいかがでしょうか゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

_本当に製作ありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

 

 

_他にも沢山の学生さんに制作して頂いたので顔絵文字 のデコメ絵文字森ガール_m-7

_皆さんと会って撮影したかったのですが、残念です泣く のデコメ絵文字顔文字 泣く のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字ぐるぐる のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_製作して頂いた皆さん゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字顔絵文字 のデコメ絵文字

_本当にありがとうございました森ガール+かわいい+はーと_m-1╰(*´︶`*)╯ハート のデコメ絵文字

_私も製作出来て本当によかったです森ガール_m-7森ガール_m-7森ガール_m-7森ガール_m-7森ガール_m-7森ガール_m-7

_もし、また機会があれば太一工房をよろしくお願い致します顔絵文字 のデコメ絵文字森ガール_m-2

_来年の学園祭用も太一工房でパンダ+謝る のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_それでは、みなさんの今後のご活躍を応援しています顔絵文字 のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_ありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

太一工房長崎店 臨時休業のお知らせ。

 

日頃より太一工房、長崎店をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、11月22日(土)は長崎店のみ臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

太一工房熊本店 熊本大学『紫熊祭2014』レポ!!!

_こんにちは!!熊本店ですキモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

 

_11/1〜11/3の3日間で開催された熊本大学の学園祭「紫熊祭」に行って参りました星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

_毎年恒例となっている写真撮影ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_今年も沢山の学生さんにオリジナルウェアを製作して頂いたのできらきら

_感謝の意味も込めて、食べ歩きしながら色んな学生さんとの写真を撮ってきました294422ビックリマークx3ビックリマークx3

 

_それでは、ご紹介しますピース_m森ガール+かわいい+はーと_m-1

 

 

IMGP0643 IMGP0644
_artcubicの皆さんですEntryImage[1]きらきら

_凄くカッコイイ笑顔*ハート デコメ絵文字森ガール+かわいい+はーと_m-1

_本格的なデザインですね星+可愛い+森ガール_mビックリマークx3d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_写真等もいっぱい飾ってありましたくま_ハート森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1

_写真の知識はないですが…笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字

IMGP0629IMGP0630IMGP0631
_こちらがFREEMANの皆さんですEntryImage[1]きらきら

_バックプリントといい、パンツといい、めちゃめちゃかっこいい森ガールかわいい、実写_m

_ポロシャツとパンツとパーカーの制作で一段とチーム力アップですねハート のデコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_あと肉巻きおにぎり最高でしたビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3294422

_チーズのやつが特に294422森ガールかわいい、実写_m

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字
IMGP0636 IMGP0637
_続いて、NO BACK HANDさんEntryImage[1]きらきら

_黄色のポロシャツがみんな似合ってます気持ち_m森ガール+かわいい+はーと_m-1

_チラッと見えるワンポイントがいいですね~ハート のデコメ絵文字:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ハート のデコメ絵文字

_こちらもポロシャツとパーカーとスウェットパンツを制作いただきました。星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

_ポロシャツのカラーも2色、色違いで制作して目立っていましたよ森ガール+かわいい+はーと_m-1キモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字

IMGP0638
_こちらが、Pieceの皆さんですEntryImage[1]きらきら

_胸元にキラリと光るワンポイントが際立っててカッコイイくま_ハート森ガール+かわいい+はーと_m-1

_写ってないですが後はパズルを組み合わせたデザインでとてもかっこいいのです294422ハート のデコメ絵文字

_スウィーツが甘く美味しく心にも染みました笑顔*ハート デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字

IMGP0634
_shinjoの皆さんEntryImage[1]きらきら

_シンプルなデザインがまたかっこいい森ガールかわいい、実写_m294422d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_後は背番号が入っていますキモキャラ デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_やきそばも安定の美味しさでしたくま_ハート森ガール+かわいい+はーと_m-1きらきら

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字
IMGP0635
_お次が、SMASHさんEntryImage[1]きらきら

_ブルーのポロシャツに真っ白のデザインが爽やかですね笑顔*ハート デコメ絵文字
_皆さんめちゃくちゃ似合ってます星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

_パーカーは今年人気の白色でSMASH君も目立ってますくま_ハート森ガール+かわいい+はーと_m-1

_パンツはあまり見えないですがシンプルでかっこいいデザインですビックリマークx3d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_団子とライスボール美味しかったですよきらきらきらきらきらきら

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字
IMGP0646
_こちら、SPOTTINGさんEntryImage[1]きらきら

_普通に売っててもおかしくない出来のパーカービックリマークx3

_「これ下さい」って言いたくなりますキモキャラ デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_焼うどんが毎年安定のうまさで優しい味が35歳にはありがたいです294422森ガールかわいい、実写_m

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字
IMGP0632
_まだまだありますよハート上 supofukuの皆さんEntryImage[1]きらきら
_シンプルでかわいい╰(*´︶`*)╯森ガールかわいい、実写_m
_パンツの黒とも相性バッチリですねきらきら

_いつも色々と作ってもらっていますビックリマークx3星+可愛い+森ガール_m

_からあげがこれまた美味しく結構行列できて人気店でしたくま_ハート森ガール+かわいい+はーと_m-1

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字
IMGP0627IMGP0628
_Tabasccoの皆さんEntryImage[1]きらきら

_タバスコかわいいハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
_これを見たら電話したくなります…あそこに..笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

_こちらも毎年からあげで年々味がおしくなっているような気がします

_からあげは大好物なので何個でも食べれますね森ガールかわいい、実写_mキモキャラ デコメ絵文字

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字
IMGP0633
_WeeさんですEntryImage[1]きらきら

_Weeのロゴが全面に出ていてカッコイイですね笑顔*ハート デコメ絵文字ビックリマークx3
_ネイビーにイエローはテッパンですねくま_ハートd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_毎年たくさん制作してもらってますキモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_チョコバナナは最高の組み合わせで美味しかったですくま_ハート森ガール+かわいい+はーと_m-1

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字

 

IMGP0642
_こちらが、Youth Hostelの皆さんEntryImage[1]きらきら

_黒ポロが皆さんすっごく似合ってますハート のデコメ絵文字星+可愛い+森ガール_m
_ワンポイントがクールでカッコイイ森ガール+かわいい+はーと_m-1

_裏は背番号でクマのくりぬきで可愛いです森ガールかわいい、実写_m

_毎年うどんをここでいただいてホット一息ついてます笑顔*ハート デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_毎年制作ありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字
IMGP0641

 

IMGP0639 IMGP0640
_学生寮の皆さんですEntryImage[1]きらきら

_シンプルで凄くカッコイイデザインです笑顔 嬉しい のデコメ絵文字森ガールかわいい、実写_m

_焼鳥おまかせでいただきましたが美味しかったです294422d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字

 

IMGP0625 IMGP0626
_続いて、蘇遥会の皆さんEntryImage[1]きらきら

_黒Tに白。の中のハートの赤がかわいい笑顔*ハート デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
_デザインも凝ってますねピース_m森ガールかわいい、実写_m

_ホットサンドもおいしくいただきました星+可愛い+森ガール_md95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字
IMGP0645
_薬学部テニスさんEntryImage[1]きらきら

_ちょっと見えにくいですが、クレープのメニューの下にカッコイイワンポイントが隠れてますビックリマークx3星+可愛い+森ガール_m

_裏もテニスなデザインでとてもかっこいいですくま_ハート森ガール+かわいい+はーと_m-1

_クレープも甘く甘く美味しかったです294422ハート のデコメ絵文字

_いつもありがとうございますピース_mハート のデコメ絵文字

 

image (7) image (6)
_そして最後が、DAPの皆さんEntryImage[1]きらきら

_ダンスチームらしいカッコイイかつ可愛いデザインです笑顔 嬉しい のデコメ絵文字ハート上
_さすがにポーズもキマってますねビックリマークx3キモキャラ デコメ絵文字

_4年生によるフィナーレはいつも感動します笑顔*ハート デコメ絵文字

_演出が凝っていてみていてあきませんでしたくま_ハート森ガール+かわいい+はーと_m-1

_あいにくの天気や機材のトラブルもありましたがとてもいいステージでしたきらきらきらきら

_ありがとうございましたピース_mハート のデコメ絵文字

 

_他にも沢山の学生に製作して頂いたのですが、森ガール+かわいい+はーと_m-1

_学祭中にお会いできなくて残念でしたEntryImage

_今年も製作して下さったすべての学生さん達に、この場を借りてお礼申し上げます森ガール+かわいい+はーと_m-1

_本当にありがとうございましたきらきら

_紫熊祭、お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚_l[13]

 

宮崎公立大学大学祭実行委員の寺地様にご製作いだきました*´∀`*b★

 

_こんにちは〜熊本店です笑顔*ハート デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

_最近は天気が良くて気持ちいいですね星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

_昼はまだ暑いですが…キモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

 

_今日は宮崎公立大学大学祭実行委員の寺地様に作って頂いたTシャツをご紹介します

 

_…………………………これですビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

4

 

_        着用写真まで送ってくれましたくま_ハート森ガール+かわいい+はーと_m-1

 

_        楽しそーーーーーーーー294422きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

_                                   1日、2日に行われた凌雲祭ビックリマークx3d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_        大成功だったみたいですピース_mハート のデコメ絵文字

 

IMG_0936 IMG_0937 IMG_0938

 

_……………..えっビックリマークx3d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_

_完全に2度見しました!!笑笑顔 嬉しい のデコメ絵文字ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3

_すごいビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3

_ミニチュア笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

_こんな手の込んだ写真、本当にありがとうございますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_何回も見ちゃいそうです星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

 

_寺地様本当にありがとうございましたバイバイ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ