• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2014年12月


中野様 濱崎様にご製作頂きました(*´∀`*)☆彡

_こんにちは゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

_長崎店です笑顔 嬉しい のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

 

 

_今日は中野様、濱崎様が作ってくれたJ Soul Brothersのライブ用ポロシャツを紹介します顔絵文字 のデコメ絵文字森ガール_m-2

 

1

 

_デザインをどうするかすっごい悩みましたよね〜森ガール_m-7森ガール_md95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_とにかく大きく゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_それぞれの好きなメンバーの名前が目立つようにびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字にゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字

_…ということで森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1悩んだ末のデザインめちゃくちゃカッコイイです森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1顔絵文字 のデコメ絵文字森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2

 

_着用写真も送ってくれましたビックリマークx3笑顔*ハート デコメ絵文字


20141214_00292920141214_002840

 

_バッチリですね森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1笑顔 嬉しい のデコメ絵文字森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2

_すっごく似合ってます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

_ライブ楽しかったですかぁ? のデコメ絵文字? のデコメ絵文字記号だよ。はてな3 のデコメ絵文字記号だよ。はてな3 のデコメ絵文字

_めっちゃ盛り上がったんでしょうねありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_今後ライブに行くときはこのポロシャツが相棒ですねかわいい のデコメ絵文字森ガール_m-7森ガール_m-7

 

_中野様、濱崎様本当にご製作ありがとうございました森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1l[3]森ガール_m

_そして、素敵な写真もありがとうございましたくま*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

尚絅大学 岩本様にご製作頂きました(*´ω`*)

_こんにちはありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_熊本店ですかわいい のデコメ絵文字森ガール_m-7森ガール_m-7

 

_年末年始はみなさん何をするんですか記号だよ。はてな3 のデコメ絵文字記号だよ。はてな3 のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_わたし、牡蠣焼き行きたいですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_カウントダウンとかも行くんですかねぇ? のデコメ絵文字森ガール_m-2

_お互い正月太りには気をつけましょう(☝ ՞ਊ ՞)☝森ガール_m-7

_高速の渋滞にも気をつけてーーぇ森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1l[3]森ガール_m

 

_それでは、作品紹介ですおじぎ のデコメ絵文字

_岩本様にはパーカーを作って頂きました笑顔*ハート デコメ絵文字森ガール+ふんわり_m

 

1

 

_赤いバスが可愛いですね╰(*´︶`*)╯ハート のデコメ絵文字

_びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字? のデコメ絵文字よく見るとVANS風ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字顔文字 笑う のデコメ絵文字森ガール_m-7

_考えてる〜ゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字森ガール_m-7

_着用写真も頂いちゃいましたよ笑顔 嬉しい のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

 

1418896431757

1418902571814

 

_着てるとこはより一層可愛い顔絵文字 のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

_みんな似合ってます星+可愛い+森ガール_mハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_仲良さそうな感じが伝わってきます顔絵文字 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

_みなさんも年末年始楽しんで下さいびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字くま*゜ のデコメ絵文字

_岩本様製作ありがとうございました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字EntryImage[1]ハート上

年末年始休業のお知らせです。

_平素より、オリジナルプリント製作所 太一工房各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

_誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。

 

_年末年始休業> 2014年12月28日(日)〜 2015年1月4日(日)

_通常営業> 2015年1月5日(月)〜 となります。

 

年末年始の営業日

 

_2014年も残りわずかですね!

_今年も沢山の方々からご注文を頂きました!!

_感謝感謝の1年でした!!

_本当にありがとうございました!!

_制作所ではまだまだ年内に納品するお客様のプリントで大忙しです!

 

_太一工房各店は27日まで通常営業しておりますので、引き続き皆様のご来店をお待ち致しております!!!

伊藤様にご製作頂きました(*´∀`*)☆彡

_こんにちは顔文字 笑う のデコメ絵文字森ガール_m-2

_長崎店です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

 

_みなさんの地域では雪は降りましたか記号だよ。はてな3 のデコメ絵文字記号だよ。はてな3 のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字? のデコメ絵文字

_今日、私が家を出た時、ほんのちょっとですが、雪が降ってました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

_ちょっとわくわくしちゃいましたありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_でも、雪国の方は大変なんですよね森ガール+かわいい+はーと_m-1パンダ+謝る のデコメ絵文字

_すいませんおじぎ のデコメ絵文字顔文字 泣く のデコメ絵文字

 

_今日は南山高校水泳部の伊藤様に作って頂いたパーカーをご紹介します森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1l[3]森ガール_m

名称未設定-1

 

_The シンプルゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字森ガール_m-7

_ただこの文字の色は蛍光オレンジなんですかわいい のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字森ガール_m-7

_ネイビーのパーカーにめちゃめちゃ合ってましたペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字顔絵文字 のデコメ絵文字

_フォントもちょっと縦長でかっこよかったです顔絵文字 のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

 

_そして、ななななんと森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1着用写真も頂きました╰(*´︶`*)╯ハート のデコメ絵文字

 

1418739571131

 

_水泳部らしい場所での撮影ありがとうございますピース_m森ガール_m-2d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_この日は試合だったらしいのですが、結果はどうだったのでしょう…? のデコメ絵文字

_楽しそうなのでそれが1番ですハート上星+可愛い+森ガール_m森ガールかわいい、実写_m

_みんな似合ってますにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字笑顔*ハート デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_文字がやっぱり目立ちますね(☝ ՞ਊ ՞)☝森ガール_m-7

 

_伊藤様ご製作本当にありがとうございました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_写真もわざわざありがとうございました森ガール_m-7くま*゜ のデコメ絵文字ごめんね のデコメ絵文字森ガール+ふんわり_m

 


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ