• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2015年01月


川副様にご製作頂きました╰(*´︶`*)╯

_こんにちはハート上星+可愛い+森ガール_m森ガール_m-7

_佐賀店ですにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

_今日は川副様に作って頂いたTシャツのご紹介です凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_着用写真を頂きましたペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字笑顔 嬉しい のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_こちらです凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字くま*゜ のデコメ絵文字

 

kawasoe


_凄いでしょビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字

 

_かわいいですよね〜笑顔*ハート デコメ絵文字星 のデコメ絵文字

 

_昨日誕生日会して、

_誕生日会をしたbarのスタッフも

_びっくりするくらい…

_誕生日本人もびっくりするくらい

_素敵なTシャツでした。

_ありがとお!!

 

_こんな素敵なコメントも頂いちゃいましたぁ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字森ガールかわいい、実写_m森ガール_m-7

_喜んで頂けてこちらの方が100倍嬉しいですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字笑顔*ハート デコメ絵文字

 

_川副様ご製作本当にありがとうございました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

濱様にご製作頂きました(*´∀`*)☆彡

_こんにちは笑顔 嬉しい のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_長崎店ですくま*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

_今日は、濱様に作って頂いたTシャツをご紹介します森ガール+かわいい+はーと_m-1森ガール+かわいい+はーと_m-1l[3]森ガール_m

_こちらです゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字顔文字 笑う のデコメ絵文字森ガール_m-7

 

DSC_0041 DSC_0045 DSC_0044

 

_デザインが凄くカッコイイです゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字顔絵文字 のデコメ絵文字

_プリントの色もかなりいい感じですにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字森ガール_m-2森ガール_m-2

_お渡しの時も凄く喜んで頂いてました星 のデコメ絵文字顔絵文字 のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_こちらも凄く嬉しかったです゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字顔絵文字 のデコメ絵文字

 

_濱様ご製作ありがとうございましたピース_mハート のデコメ絵文字

宮本様にご製作頂きました(*´∀`*)☆彡

_こんにちは顔文字 笑う のデコメ絵文字森ガール_m-2

_長崎店ですありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

_長崎大学学園祭運営委員会 警備部長 宮本様に作って頂いたTシャツをご紹介しまーす゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

 

1 image1

 

_デザインもこちらの要望通りで、とても着やすく思い出に残る大切な1枚になりました。

_本当にありがとうございございました!来年もよろしくお願いします。

_とのお言葉も頂きました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

 

_ありがとうございます╰(*´︶`*)╯ハート のデコメ絵文字

_喜んで頂けて何よりです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字森ガールかわいい、実写_m森ガール_m-7

_こちらこそ是非また来年もよろしくお願い致しますくま*゜ のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

 

 

 

2015年 新年明けましておめでとうございます!!

_こんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

_長崎店ですにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

 

_新年あけましておめでとうございますおじぎ のデコメ絵文字森ガール_m-7

_今年も太一工房をよろしくお願い致しますごめんね のデコメ絵文字森ガール_m-2森ガール_m-2

 

_今日は久保様にご製作頂いたTシャツをご紹介します凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

1

 

_アームレスリングのTシャツだそうです凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

_シルバーのファイヤーパターンが凄くカッコイイですゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

_着用写真も頂きましたありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

_ありがとうございます森ガール+かわいい+はーと_m-1╰(*´︶`*)╯ハート のデコメ絵文字

 

DSC_0600

 

_皆さんバッチリ決まってますね゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字顔絵文字 のデコメ絵文字

_シルバーが輝いてます顔文字 笑う のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

 

_久保様ご製作頂き本当にありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字くま*゜ のデコメ絵文字森ガールかわいい、実写_m

_また追加もお待ちしております顔絵文字 のデコメ絵文字森ガール_m-2d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ