• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2015年02月


田浦様にご製作頂きました(*´ω`*)

_こんにちは顔文字 笑う のデコメ絵文字森ガール_m-2

_長崎店です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

 

_まだまだ寒いですね森ガール+かわいい+はーと_m-1パンダ+謝る のデコメ絵文字

_というより最近特に寒い気が…..゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字パンダ+謝る のデコメ絵文字パンダ+謝る のデコメ絵文字パンダ+謝る のデコメ絵文字パンダ+謝る のデコメ絵文字

 

_今日は、田浦様のTシャツをご紹介します森ガール_m森ガール_m-7

_こちらですピース_mハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

BeautyPlus_20150129145920_save 1420469623880~2

 

_J West Tシャツですにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

_袖にカラーが入ったラグランTシャツで作って頂きました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字顔絵文字 のデコメ絵文字

_背中にはそれぞれ好きな人の背番号と名前が入ってます顔絵文字 のデコメ絵文字森ガール_m-2ハート のデコメ絵文字

 

_さすがファン顔絵文字 のデコメ絵文字森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2

_気合いの入り方が違いますねびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

 

_着用写真本当にありがとうございました森ガール+かわいい+はーと_m-1凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_また、機会がありましたらいつでも作りに来て下さいくま*゜ のデコメ絵文字森ガール_m-7森ガール_m-7森ガール_m-7

 

_ご製作いただき本当にありがとうございました! のデコメ絵文字ごめんね のデコメ絵文字


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ