• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2015年05月


太一工房イベントレポート ラポルカ祭り♣

 

_こんばんは

_佐賀店の小野です。

_僕がいつもお世話になっている佐賀県は有田町にある

_ヘアリラクゼーション、ラ・ポルカさん(美容室)で

_5/10日に3周年イベントのラポルカ祭り(Happy St La Polick’s Day 3rd)がありました。

_そのイベントに太一工房で出店をさせて頂きましたので遅くなりましたがご紹介をさせて頂きます。

ラポルカ祭り

b

Exif_JPEG_PICTURE

_今回,ラポルカさんのイメージでデザインしたロゴなどをエコバックやTシャツの

_好きな所に好きな色でプリントして,このイベントを楽しむと共に

_オリジナルプリント制作を老若男女沢山の方に

_みじかに感じて楽しんでもらうためにプリント体験を企画しました。

Exif_JPEG_PICTURE

_はじめに軽く説明しデザインと色と位置を決め、いざ本番!

_発勝負なのでみなさん真剣です!

Exif_JPEG_PICTURE写真 4[2]

 

 

_自分でプリントしたのがどんな感じか興味津々!

写真 3[2]写真 1[1]

 

_イベントの途中でCATVの中継があったり

Exif_JPEG_PICTURE

 

_カズキ&セラミクションズのライブがあったり

写真 2[2]写真 3[1]写真 1[3]

 

_親子で楽しく!(途中カメラの調子が悪くぼやけてしまっててすいません!)

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

_子ども達のプリント位置や配色などとても個性豊かでいいですね!

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

_このイベントにはゲストで吉本興業のまちゃまちゃさんも来ていたのでサインも頂いちゃいましたよ!

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

 

プリント体験の出店以外にもこのお祭りのリストバンドと駐車場案内のぼりのデザインもお手伝いをさせて頂きました。

イベントでは僕たち以外にも色々な方が出店をされていてとても今後の参考にもなりました。

今回プリント体験をして頂いた皆さんありがとうございました☆

今年はイベント出店を増やしたいと思っているので、イベント出店のお誘い等あれば是非声をかけて頂ければと思います。

 

 

最後にLaPolkaの野口夫妻どうもありがとうございました!

—————————————————————

hair relaxation La Polka

〒844-0018 佐賀県西松浦郡有田町本町丙1530-5

http://la-polka.com/index.html

—————————————————————

Instagramはじめました。

太一工房( taichikoubou_original_printing)

 

 

最近の太一工房

 

久しぶりの更新です。

イベント出店したり、、、、。

RIMG0738写真 4[3]写真 4[1]写真 4[2]Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE写真 2[2]写真 3[1]

 

バンド見たり、

BBQしたり、

写真 2

皆で飲んだり

写真 2写真 1[1]写真 4写真 1

楽しくやってます!

イベント出店レポートは後日アップさせて頂きます。

今年はイベント出店を増やしたいと思っているので、イベント出店のお誘い等あれば是非声をかけて下さい!

そして、Tシャツシーズン到来です。太一工房のようにチームでウェアを揃えて飲みや、BBQ行きませんか?

ご注文お待ちしております!

Instagram : taichikoubou_original_printing

オリジナルプリント制作所 太一工房 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

GW休業


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ