• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2016年08月


東与賀サッカー大会のイベントに出店させていただきました★


こんにちは、佐賀店ですハート上星+可愛い+森ガール_m
先日佐賀店はお休みを頂き、常連さんの主催されている
『東与賀サッカー大会」へ
プリント体験の出店をさせて頂きましたくま*゜ のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字
プリントする素材は10色のタオルorエコバックから一つお好きな物を選んで頂き
たくさんのインクから好きな色を選び、
数種類のデザインから自分の好きな場所に好きなだけプリントしてもらいました笑顔 嬉しい のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

皆さんはじめは緊張で思ったようにプリントできなかったり
にじんだり、など苦戦されていましたが、どんどん慣れてきて、
楽しそうな表情にこちらも嬉しくなりました笑顔*ハート デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
皆さん個性あふれるすばらしい作品を次々に作り上げられておりました顔絵文字 のデコメ絵文字森ガール_m-2
炎天下の中、汗を吹き出しながらのプリント体験はいかがだったでしょうか?
ご来店頂きました皆様、イベントにお誘い頂きました竹下さん、
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました
来年もよりグレードアップした体験プリントができたらと思いますにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字

今後も太一工房は皆さんにプリント体験をして頂けたらなと思います゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa
今回はタオル、エコバックでしたが
いずれ今後はTシャツ等もプリント体験をできたらな~とか思っています笑顔 嬉しい のデコメ絵文字森ガール_m-2森ガール_m-2

本当にこの度はありがとうござました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字

それでは、当日の模様を写真にてご覧下さいピース_mハート のデコメ絵文字


 

image3

image4image5

image8

image6

image10

image7

image12

IMG_9358

IMG_9360IMG_9356image11

IMG_9357IMG_9359IMG_1064IMG_1063IMG_1061IMG_1062IMG_1060IMG_9369IMG_9372IMG_9368IMG_9373IMG_9370IMG_9371IMG_9361IMG_9374


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ