• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2016年09月


お客様ご紹介(*´p∀q`)

 

こんにちは佐賀店です(*´p∀q`)

 

今年もTシャツの製作していただきました! のデコメ絵文字! のデコメ絵文字

「武内ベース様」をご紹介いたします人ぱちぱち

 

今回は、9/10〜11に福岡の芦屋海浜公園で行われた「Love Ride Meeting Vol.7 」

というイベントに参加されたときの写真を送っていただきました(灬╹ω╹灬)

 

ラブライド_9699

 

 

ラブライド_116

 

 

たくさんのテントとたくさんのバイクが見えますね〜♪♪((気持ち_m ))♪♪

 

 

IMG_5199

 

IMG_5435

 

 

こちらはツーリング中の一こまでしょうかきらきら

皆さん集まると本当に迫力満点ですね!!!

か〜っこいい〜〜!!!1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb171b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねの着用写真はこちらです(●°艸°●)↓↓

 

IMG_5227

 

IMG_5276

 

 

IMG_5273

 

 

 

すごくお似合いですね6deeb688e5533b2a855e375e892d310d47ee7ba4!!

 

昨年も思いましたが、皆さんガタイが良いっ!!!

背中一面のインパクトのある大きなデザインが、すごく映えてます!

 

楽しいキャンプだったんでしょうね3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30d3fa

 

 

IMG_5501

 

 

淵様、武内ベース様

素敵なTシャツ、写真を有り難うございましたきらきら

今後ともよろしくお願い致しますおーっ! デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

お客様紹介☆★☆

こんにちは長崎店です

本日は、EAGLESHOP A’-AKASE様にポロシャツを製作して頂いたのでご紹介しますにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

ハウステンボスで行われたドレスカーアップイベントSTANCENATION Japan G Edition 2016

での着用写真を頂きました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

1468139996669

1468152525539

かっこいいですネびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

どんな車もカッコよくドレスアップしてくれる感じがビンビン出てます! のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aad95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

暑い中お疲れ様でした森ガール+かわいい+はーと_m-1人ぱちぱち

ありがとうございましたビックリマークx3ビックリマークx3ビックリマークx3きらきら294422

他にもAKASE様こういったグッズも製作して頂いてますくま*゜ のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

じゃ〜ンびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

1473912538244

 

のぼりはこんな感じで店内に飾られてます_l[3](☝ ՞ਊ ՞)☝星 のデコメ絵文字

1473912552056 1473912566043

ステッカーもカッコィイきらきらペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字バッチリ決まってますキモキャラ デコメ絵文字19922fcd8d84fc8ae4bc2b04fa64877131362fd0きらきら

こちらのステッカーを貼りたい方は是非 EAGLESHOP A’-AKASE へ 凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

いつも制作して頂きありがとうございますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17ハート のデコメ絵文字

今後とも宜しくお願いしますハート上星+可愛い+森ガール_m! のデコメ絵文字森ガール_m-2

 

 

 

 


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ