• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2016年11月


長崎大学【拍手喝采】レポ☆2016


_
こんにちは長崎店ですハート上294422かわいい。 のデコメ絵文字

_11/18,19の2日間で開催された長崎大学の学園祭にお邪魔してきましたキモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aad95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

1479544268169

_2日間とも予報では雨マークでどうなることかと心配してましたがEntryImage

_初日はあいにくの雨模様でしたが、みなさんの熱い思いが天まで届いたのか

_2日目の午後からはすごくいい天気でしたララサン リク ありがとう(≧∇≦) のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字ララサン リク ありがとう(≧∇≦) のデコメ絵文字

_今年も沢山のオリジナルウェアを製作して頂きありがとうございますビックリマークx3ビックリマークx3笑顔*ハート デコメ絵文字きらきら

_それではご紹介させて頂きますピース_m58e89aebcb6a9d408a5a0cf6dd17dd20341725e5

1479543425949

1479543413669

_茶道部の和心会のみなさまですビックリマークx3人ぱちぱち

_ライムグリーンの鮮やかなカラーに、背中には般若を背負った女性発見! のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

_すごく目立っていたので、すぐ声をかけさせて頂きましたハート上星+可愛い+森ガール_m

_みなさんのいる場所まで案内してくれて、忙しい中並んで写真を撮らせてくれました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17ハート のデコメ絵文字

_後ろ姿は、和やかな笑顔とは打って変わって渋いデザインEntryImage[1]森ガール+ふんわり_m

_ギャップ使いが素晴らしいですねびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字

_抹茶を頂きましたがすごく美味しかったです笑顔*ハート デコメ絵文字ハート上きらきら

_一気に飲み干したので写真撮るのを忘れてましたくま*゜ のデコメ絵文字てへぺろ星 のデコメ絵文字

_茶道部のみなさん製作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ハート顔きらきら

 

1479543442745

_っじゃすみんのみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

_毎年製作して頂いてますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字人ぱちぱち

_オレンジが昨年のデザインで、紫のデザインが今年のNEWデザインですきらきら森ガール_m-3きらきら

_写真ではちょっとわかりずらいですが、昨年に続きかわいい手書きのデザインで

_ラベンダーを意識した紫がとてもお似合いでした顔_ハートハート#D080#_m

_みなさんの楽しそうな雰囲気で元気頂きましたーびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

_っじゃすみんのみなさんいつもありがとうございますビックリマークx3かわいい。 のデコメ絵文字きらきら
1

_工学部のみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

_こちらも毎年製作して頂いてますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30d3fa人ぱちぱち

_今年も凝った手書きのデザインがメッセージ性を凄く感じますね_l[3]_l[3]きらきら

_白地に黒プリントと一見ベーシックな組み合わせですが、逆に以外と目立っていましたゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字きらきら

_他にも着用されている方はいたみたいなんですが、

_残念ながら遭遇する事が出来ませんでした目だよ。泣く のデコメ絵文字

_工学部のみなさんいつもありがとうございますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17星 のデコメ絵文字

 

2

_体験楽習クラブさ〜くるのみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

_元気いっぱいで、ポロシャツの赤に負けないぐらい

_みなさんとてもエネルギッシュでした! のデコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字星 のデコメ絵文字

_忙しい中ノリノリでナイスsmileきらきら頂きました〜294422d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aaハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

_ポロシャツの素材についても褒めて頂きありがとうございますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字(笑)

_若さ溢れる明るいノリで、青春っていいなぁ〜としみじみ思いました気持ち_mかわいい。 のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_体験楽習さ〜くるのみなさんいつもありがとうございますペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字きらきら

 

image5

_UNIONのみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

_歩いてたら見覚えのあるパーカーが目に入ってきたので、写真撮影をお願いしたところ

_せっかくなのでと今年製作したパーカーも

_着用しているお仲間さんのところに案内してくれました゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

_左腕にバーコードというシンプルながらオシャレなデザインが かっこいいですね森ガール+かわいい+はーと_m-1294422

_昨年のニコちゃん風もやっぱり可愛いですビックリマークx3゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_UNIONのみなさんいつもありがとうございますビックリマークx31b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17きらきら

5

_鈴木ゼミのみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

_おいしそうなおにぎりを販売していて、

_握っている最中にも関わらずありがとうございましたごめんね のデコメ絵文字きらきら

_夏には違うデザインのポロシャツも製作して頂いてます゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字きらきら

_前ワンポイントの、ベルの中にツリーデザインが可愛いくてとても良く似合ってますね笑顔 嬉しい のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

_鈴木ゼミのみなさんいつもありがとうございますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字笑顔*ハート デコメ絵文字きらきら

 

3

_環境祭のみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

_ブラウンのパーカーに、手書きとは思えないくらい上手なくま(?)wの

_イラストがマッチしててめっちゃ可愛いですねくま_ハートハート顔

_歩いているとあちらこちらでこのパーカーを着た方を見かけました゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字森ガール_m-3

_みなさん忙しそうにお仕事をされていたので、

_全員集合のお写真は撮る事ができなかったのですが

_なんとかブースにいたこちらのお二方にお願いする事ができましたハート のデコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_お兄さんバッチリ決まってますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

_環境祭のみなさんいつもありがとうございますかわいい。 のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら

 

1479543296089

_DAMのみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

_毎年製作して頂いてます1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17ハート のデコメ絵文字

_夏にこちらのドラゴ◯ボールをモチーフにしたTシャツを製作して頂きました顔_ハート58e89aebcb6a9d408a5a0cf6dd17dd20341725e5

_黄色のTシャツにうまい事ハマっているデザインがハイセンスですねかわいい。 のデコメ絵文字ゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字きらきら

_そんなみなさんが販売してたのは、ハイセンスなアイスきらきらハート上

1479543206289

_温かいスイートポテトの上に冷たいバニラアイスがのっていて

_初めての感覚を味わいましたEntryImage[1]森ガール_m-3ハート のデコメ絵文字

_とーっても美味しかったですビックリマークx3笑顔 嬉しい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_DAMのみなさんいつもありがとうございますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字きらきら

image3[1]image2[1]

_全学バトミントンのみなさんですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字人ぱちぱち

_毎年恒例のこちらのデザインハート のデコメ絵文字良くお似合いです笑顔*ハート デコメ絵文字58e89aebcb6a9d408a5a0cf6dd17dd20341725e5

_ちょっと時間が遅かったので、片付けの真っ最中にも関わらず

_写真を撮らせて頂きありがとうございました凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

_ハニカミ笑顔がとてもCuteハート のデコメ絵文字顔_ハートハート上

_全学バトミントンのみなさん製作して頂きありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字笑顔*ハート デコメ絵文字きらきら

 

9

_SEVEN STARSのみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

_こちらのストリート、おしるこ激戦区でした〜EntryImage[1]森ガール+ふんわり_m

_おしるこ、ブームなんですかね?゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

_それにしてもみなさん、爽やか美男美女揃いできらきら

_かっこいいデザインのパーカーがよく似合ってますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字58e89aebcb6a9d408a5a0cf6dd17dd20341725e5

_バックプリントを一生懸命アピールしてくれている姿が嬉しかったです1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17ハート のデコメ絵文字

_SEVEN STARSのみなさん製作して頂きありがとうございましたビックリマークx3笑顔*ハート デコメ絵文字きらきら

 

1479543217055

_ダンスチームのVOLVICREWのみなさんですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字人ぱちぱち

_顔出しNG(笑)だったのですが、心良く撮影させてくれましたくま_ハート音符 デコメ絵文字

_赤と黄色と白の3色使いの大きなプリントデザインが凄く映えてました〜ゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

_残念ながら、ダンスパフォーマンスは午前中に終了してたみたいで
_みなさんもう解散された後でしたEntryImage

_ダンスしてるとこ見たかったなぁぁあ目だよ。泣く のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字

_こんなインパクトあるTシャツ着て踊っているところとか見たら

_完全に惚れてしまいますねかわいい。 のデコメ絵文字

_VOLVICREWのみなさんいつもありがとうございますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ハート顔きらきら

 

image3[2]

_環境科学部のみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

_伝統あるバナナのイラストを前面に、’男は度胸 女は愛嬌 オカマは環境’ という

_意味深な言葉をバックプリントにデザインした、ビビットな黄色Tシャツに

_バナナの出で立ちが、とにかく目立っていて活気がすごかったです! のデコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

_そして可愛い子ちゃん揃い森ガール+かわいい+はーと_m-1顔_ハートハート*゜ のデコメ絵文字

_バナナボーイ’sの息の合った掛け声に圧倒されつつ(笑)チョコバナナ購入くま_ハートd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

7

_こうゆう所じゃないと中々食べれないですよね〜かわいい_mハート上

_ほうばろうとしていると、掛け声が始まりバナナボーイ’sとパシャリ凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字森ガール_m-3

_購入したら記念撮影が待っていましたwow!!_m森ガール+ふんわり_m

_若さって素晴らしいキモキャラ デコメ絵文字ビックリマークx3ビックリマークx3

_楽しませてもらった上に若いエキスをありがとうございました294422ハート#D080#_m

_環境科学部のみなさんいつもありがとうございますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字笑顔*ハート デコメ絵文字きらきら

10

_他にも製作してくださった方も沢山いたのですが

_時間が足りず、今回お会いする事が出来なかったみなさんも含め

_長大生のみなさん、今年もたくさんの製作本当にありがとうございましたペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字きらきら

_実際に着て、楽しそうに活躍されている姿を見ると

_こちらも製作に携われた事が本当に嬉しく思います顔_頬赤バイバイ。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

_今後とも太一工房をよろしくお願いしますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

_長大生のみなさん、学園祭本当にお疲れ様でしたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

☆熊本店お客様紹介☆

こんにちは熊本店ですおーっ! デコメ絵文字

九州ルーテル学院大学フィリア祭実行委員のみなさんにパーカーを制作して頂きましたハート上人ぱちぱち

今年のフィリア祭のテーマは「ACTION」だそうですきらきら

学生みんなで創ろう(Actionしよう)という意味も込められているそうです星+可愛い+森ガール_m音符 デコメ絵文字

IMG_6609

みなさんとても楽しそうにActionされていますねッ1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17星 のデコメ絵文字

IMG_6608

今回制作して頂いたパーカーのデザインがこちらです笑顔*ハート デコメ絵文字

1

チュッパチャプス風デザインがとても可愛いですねハート顔

皆さんのエンジョイしている様子が見ているこちらも楽しい気分になりますEntryImage[1]キモキャラ デコメ絵文字58e89aebcb6a9d408a5a0cf6dd17dd20341725e5

九州ルーテル学院大学フィリア祭実行委員のみなさん素敵なパーカー制作&写真ありがとうございました顔_ハートきらきら

 

 

 

 

 

熊本大学【紫熊祭】に行ってきました


今年も熊本大学紫熊祭に行って来ました゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字
ハート上びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

 

 

0.入口

 

 

熊本は4月に大きな地震があり
学生さんの生活にも大打撃をうけましたが

今年のテーマは「Go!」ということで
みなさんイキイキと活動されていましたきらきら

では、毎年恒例の出店巡り(食べ歩き)で
お揃いのウェアーを作ってくれた
サークルやチームの皆さんを紹介します〜ハート上人ぱちぱち

 

1.書道部

書道部のみなさんです凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字
さすがの書道部凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字
手書きの書を刻印風にプリントしました〜笑顔*ハート デコメ絵文字ハート上
ネイビーに朱色はなかなかないので
カッコいいですね〜ゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

 

2.Smash

ソフトテニスサークルのSmashのみなさんですくま_ハート
毎年オリジナルキャラクターの
スマッシュ君をモチーフにしたデザインをご注文ですが
今年はアメコミ風にPOPに仕上りました笑顔 嬉しい のデコメ絵文字ビックリマークx3
にぎやかなデザインですが黒に白でクールキマってますねキモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

3.沖縄県人会
沖縄県人会のみなさんですピース_mハート のデコメ絵文字
シーサーをモチーフにした
ゆるいキャラがかわいいパーカーです1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17ハート のデコメ絵文字
沖縄そばや沖縄炊き込み御飯(ジューシー)を販売していましたが
大人気で食べられませんでした〜ごめんね のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字

 

4.Higo Pella

サブステージではアカペラグループ
【Higo-Pella】(ヒゴペラ)が
シンプルでかわいいロゴをプリントした顔文字 笑う のデコメ絵文字森ガール_m-7
おそろいのパーカーで熱唱中でしたかわいい。 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
みんな上手いびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字
聞き惚れてしばらく立ち止まってしまいました〜笑顔*ハート デコメ絵文字

5.熊大_学生寮_男子

煙にもくもく包まれながら一生懸命
焼鳥を焼いてくれてたのは
熊本大学学生寮男子のみなさんですにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字
ブレーメンの音楽隊をモチーフにしたd95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aad95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aad95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa
手描きイラストのデザインが素敵でしたありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字森ガール_m-7

 

6.NO-Back-Hand

硬式テニスサークルのNo Back Handのみなさんです凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字
本格炭火と、テニスで鍛えられた回転技術で
美味しい焼鳥を丹誠込めて焼いてくれました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

7.CHAPS

バレーボールサークル「CHAPS」のみなさんですバイバイ デコメ絵文字
毎年ガッツ溢れるおいしい肉まきおにぎりを作ってくれます顔絵文字 のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa
今年はカーキ色のポロシャツで渋く、クールにキメてくれました〜人ぱちぱち

8.Ljus

バドミントンサークルの「Ljus」のみなさんですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字
手描きロゴをでっかくプリントしたインパクトあるパーカーで
元気に迎えてくれました294422森ガールかわいい、実写_m
あつあつとろとろの揚げたい焼で今年も
みなさんのハートにスマッシュを打ちました〜キモキャラ デコメ絵文字! のデコメ絵文字

9.バレ愛

バレーボール愛好会のみなさんです゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字
今年ポロシャツで作ったデザインが気に入って
そのままパーカーにもなっちゃいました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17
あげたこ焼きがまいう〜でしたきらきら

10.ハンドボール

ハンドボール部のみなさんです笑顔*ハート デコメ絵文字
今年もかっこいいデザインで注文してくれましたビックリマークx3星+可愛い+森ガール_m
そして毎年人気のたませんハート のデコメ絵文字
せんべいから溢れ出てくるのは
たまごびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ソースびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字そして笑顔びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字

11.Match-Point

バドミントンサークルのMatch Pointのみなさんです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
落書き感のラフさがかっこいい、
ビビッドなパーカーですかわいい。 のデコメ絵文字゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字

おいしいチュロスを今年もごちそうさまでした〜ハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

12.熊大組織部

熊大組織部のみなさんです凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字
今年唯一の白パーカーでしたが青プリントが映えますねビックリマークx3星+可愛い+森ガール_m

バラエティに富んだドーナツでどれにしようか
かなり迷いましたが、
たこやきドーナツに冒険してみました〜ハート顔
斬新びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

13.志法会

法学部「志法会」のみなさんです゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字
めっちゃかわいい鳥のイラストです森ガール+かわいい+はーと_m-1人ぱちぱち

ピーコックグリーンと白プリントの組み合わせは
センス抜群ですね〜くま_ハート

14.水泳部1

15.水泳部2

水泳部のみなさんです星 のデコメ絵文字星+可愛い+森ガール_m
イカリのデザインがマリンテイストでとってもおしゃれですね凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

男の子の猫耳、ウサギ耳も、、、
悪くないですね(笑)笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

16.体育科

熊大松岡修造科、、、ではなく
体育科のみなさんです゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字
ガッツと情熱溢れる体育科のみなさんはノリも金メダル級きらきら294422
Tシャツのデザインが気に入って、POPにも使ってくれてました〜バイバイ デコメ絵文字

17.Study for two1

18.Study for two2

熊大国際協力団体の「Study For Two」のみなさんです凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字
本場タイのグリーンカレーと
風味豊かなラオス珈琲〜
かなり本格でしたビックリマークx3きらきら

19.dap1

20.dap2

21.dap3

22.dap4

23.dap5

24.dap6

25.dap7

26.dap8

27.dap9

28.dap10
ストリートダンスサークル【DAP】のみなさんですかわいい。 のデコメ絵文字
メインステージではいくつものチームが
3時間にも及ぶパフォーマンスを繰り広げていますキモキャラ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

毎年チームごとにTシャツを作ってくれるのですが
今年も、クールでカッコいいデザインが目白押しでしたハート顔

感動のフィナーレでは涙する人も、、、目だよ。泣く のデコメ絵文字きらきらかわいい。 のデコメ絵文字

今年も、みなさんの思い出に
太一工房のオリジナルウェアが華を添えられて
本当に嬉しかったですきらきら

みなさんありがとうございましたララサン リク ありがとう(≧∇≦) のデコメ絵文字


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ