• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]


長崎大学【宴〜一祭 合祭 気張りな祭〜】レポ☆2017

こんにちは長崎店です星+可愛い+森ガール_mハート のデコメ絵文字

11/3,11/4の2日間で開催された長崎大学の学園祭「宴」にお邪魔してきました_l[3]キモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

今年も様々なデザインのオリジナルウェアをご制作頂き、本当にありがとうございましたペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

私達がお邪魔したのは2日目の午後だったので、会う事が出来た学生さんが

少なかったのですが泣く のデコメ絵文字お忙しい中快く着用写真を撮らせて頂きました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17ハート のデコメ絵文字

ご紹介させて頂きます! のデコメ絵文字人ぱちぱち

KIMG0033

KIMG0034

歯学部バドミントンの皆さんですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字人ぱちぱちきらきら

とっても素敵な笑顔で写真を撮って頂きました顔_ハート

前プリントは、長大の文字をバドミントンしているシルエットにうまく仕立てたデザインになっていて

バックプリントは、お客様ご自身でデザインされたとてもかっこいいデザインになってます! のデコメ絵文字きらきら森ガール_m-3

感動しましたきらきらEntryImage[1]森ガール+ふんわり_m

更に、完成してお渡しした後に再度ご来店頂いて、

目に優しいブルーベリーキャンディと

脳に優しいチョコレートを差し入れとしてお持ち頂き

心にも優しい気持ちを頂き、感動の嵐でしたきらきら目だよ。泣く のデコメ絵文字きらきらかわいい。 のデコメ絵文字

本当にありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

みなさんが販売されていた牛串、と〜〜〜っても柔らかくてTHE☆美味かわいい。 のデコメ絵文字でしたハート のデコメ絵文字

がっついちゃったので、気づいた時には串のみになり写真撮り損ねちゃいましたぐるぐる のデコメ絵文字ごめんね のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字

また食べたいですピース_m森ガール_m-7ごちそう様でした笑顔*ハート デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

歯学部バドミントンのみなさん、嬉しい心遣いとご制作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0035

KIMG0036

美術部のみなさんですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字人ぱちぱちきらきら

グレーのジップパーカーは、昨年製作頂いたデザインで

ネイビーのジップパーカーが、今年製作頂いたデザインですペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

全て手書きのデザインなんですペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字きらきら

さすが美術部゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字なデザインですよねゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字星ドット のデコメ絵文字

アーティスティックびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字

ずっと見ていられますwow!!_mきらきら

とても可愛い作品ですかわいい。 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今年もご制作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0037

薬学硬式テニス部のみなさんです星+可愛い+森ガール_m森ガール_m-2

テニスと薬品を組み合わせたとても凝ったデザインで

色の組み合わせも目立っていて、凄く可愛いポロシャツですビックリマークx3ビックリマークx3ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

歩いてる所に出くわして、声を掛けさせてもらったのですが

快く写真撮らせて頂きました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa森ガール_m-2

心残りが、販売されていたキムチ鍋に出くわす事ができなかった事です顔文字 泣く のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字

行くのが遅かったですねごめんね のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

そこでたまたま出会ったクリームブリュレ凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa

砂糖を目の前で焼いてくれてwow!!_mパリトロ食感美味しかったです森ガールかわいい、実写_m森ガールかわいい、実写_m

KIMG0038

薬学硬式テニス部のみなさん、打ち合わせ中も凄く丁寧なご対応とご制作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0039

全学アーチェリー部のみなさんです(☝ ՞ਊ ՞)☝l[3]森ガール_m-7

みなさん素敵なスマイルでパシャリッ294422ハート上森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2

レッドカラーのパーカーにカッコイイデザインがとても目立っていましたにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

とってもお似合いですねペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字笑顔*ハート デコメ絵文字

こちらでは、美味しいだんごを頂きましたよ〜くま_ハート

KIMG0040

種類が豊富で、アイディアがおもしろいです森ガール_m-3きらきら

みたらし、ベビースター、きなこ、わさびを頂きました顔_ハートハート#D080#_m

ベビースターにわさびは人生初だったので興味本位でしたが? のデコメ絵文字・・・どれもおいしい_l[3]_l[3]

出会えてなかったらこの組み合わせは一生知る事はなかったでしょうキモキャラ デコメ絵文字

全学アーチェリー部のみなさん、新しい発見をありがとうございました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字ララサン リク ありがとう(≧∇≦) のデコメ絵文字

そしてご制作頂きありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0041

茶道部和心会のみなさんですパンダ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

昨年ご制作して頂いた背面プリントの般若デザインもド迫力でしたが、

今年は更にグレードアップして、和心を感じる作品ですペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字EntryImage[1]森ガールかわいい、実写_m

何度見ても迫力あるデザインで、凝ったデザインがなおかつキレイですね笑顔*ハート デコメ絵文字きらきら

黒色に白プリントのかっこいいパーカー凄くお似合いですかわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

茶道部和心会のみなさん製作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0042

環境科学部のみなさんです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字音符 デコメ絵文字

”BANANA&PEOPLE”キモキャラ デコメ絵文字きらきら

まさに゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字なセンスあるオシャレなデザインで

とっても可愛いTシャツです森ガール+かわいい+はーと_m-1ハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

配色がまたかわいいですよねびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字294422ハート#D080#_m

写真にはチラリズムですが、今年もバナナボーイS’は健在でしたハート のデコメ絵文字

お疲れ様でした〜 笑顔 嬉しい のデコメ絵文字きらきら

環境科学部のみなさん製作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0043

前原ゼミのみなさんですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字╰(*´︶`*)╯森ガール_m-7森ガール_m-7

ノリ良く写真を撮って頂きました森ガール+かわいい+はーと_m-1かわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

写真には写ってないですが、前の左下にもワンポイントデザインが入ってて

全て手書きのデザインがとっても可愛い作品ですビックリマークx3くま_ハートハート のデコメ絵文字

前原ゼミのみなさん製作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0044

体験楽習クラブさ〜くるのみなさんですパンダ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

レッドのポロシャツ、ブルーのポロシャツ、グレーのパーカー

背中はそれぞれ違うデザインになっていて

いつも可愛い手書きのデザインで製作頂いてます凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

毎年明るいノリで会う度にこちらも元気をもらえます ゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aaかわいい。 のデコメ絵文字

パワーと団結力を凄く感じますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字きらきら

体験楽習クラブさ〜くるのみなさん、ご制作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0045

医学部歯学部剣道部のみなさんですビックリマークx3人ぱちぱち

食欲をそそるいいにおいがするなぁーと歩いた先に見えたのは゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字

黄色いTシャツが凄く目立っていた剣道部のみなさんキモキャラ デコメ絵文字d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aa星 のデコメ絵文字

地鶏を焼いていて、一気に食欲ON森ガール_m-3EntryImage[1]

Tシャツのデザインは、前面に鶏をモチーフにしたかっこいいデザインびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら

背中はなんとも憎めない可愛い手書きの鶏がプリントされていますゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字ハート上

みなさんよく似合ってますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ビックリマークx3ハート顔

そしてそして頂きました294422森ガールかわいい、実写_m

KIMG0048

焼きたての地鶏゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

KIMG0046せっかくなので、キャンパスライフっぽいロケーションで大学生気分も味わいました゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字

ただただ地鶏を食べてるだけですが、夕日がいい感じでなんとも哀愁漂ってなんだか絵になってますねゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字

炭火の香ばしさとプリプリの地鶏めっちゃ美味しかったです森ガール+かわいい+はーと_m-1凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

医学部歯学部剣道部のみなさん、美味しい地鶏とご制作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0049

 

吹奏楽部のみなさんですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ハート顔きらきら

前の胸元に楽譜をモチーフにしたワンポイントと

バックには、楽器をうまく表現しているデザインです! のデコメ絵文字きらきら

楽器の細部まで再現されていて、すごく凝ったデザインです人ぱちぱちハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

可愛いですねびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

凄く似合っています凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字笑顔*ハート デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

吹奏学部のみなさんご制作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0050

続いて吹奏楽部のみなさんです゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字きらきら

シンプルなデザインが凄くかっこいいですねびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字ゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字

シンプルだけど目立っていて

パッと目にとまりましたwow!!_mきらきら

去年は長大祭で会えなかったのですが

今年は着ているところを見れて嬉しかったです気持ち_mかわいい。 のデコメ絵文字

吹奏楽部のみなさんご制作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

KIMG0051

畑中ゼミナールのみなさんです星+可愛い+森ガール_m森ガール_m-7森ガール_m-7森ガール_m-7

黒に白のプリントで、肩にゴールドの☆がプリントされていますにゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

かっこいいデザインが凄くお似合いです6deeb688e5533b2a855e375e892d310d47ee7ba4森ガール_m-2森ガール_m-2森ガール_m-2

こちらでは、美味しいコーヒー泣く、気持ち のデコメ絵文字ではなくて

スッキリアップルジュースとオレンジジュースを頂きました凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

喉の渇きと眩しい笑顔で心の渇きを一気に癒して頂きました森ガールかわいい、実写_m笑顔*ハート デコメ絵文字

畑中ゼミナールのみなさんご制作ありがとうございましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字きらきら凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

他にも沢山の学生さんに色んなデザインのオリジナルウェアを製作して頂いていたので

着ているところを見たかったのですが、残念ながらお会いする事が

できなかったみなさんも含め、長大生のみなさん、

今年もたくさんの製作本当にありがとうございましたペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字きらきら

実際に着て活躍されているところを見ると本当に嬉しく思いますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字目だよ。泣く のデコメ絵文字きらきら

せっかくの着用写真がピンぼけ多めですみませんごめんね のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

今後とも太一工房を宜しくお願い致します凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

長大生のみなさん、学園祭お疲れ様でしたペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ