• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

【10】久留米店 お客様作品紹介


阿達様より制作して頂きました!

_こんにちは最近涼しくなって来ましたね6deeb688e5533b2a855e375e892d310d47ee7ba4

_こんにちは!久留米店です294422

_本日は阿達様より制作して頂いたイベント用Tシャツをご紹介致します!ハート顔

_

IMG_5283

 

_

_ななななんと森ガール+かわいい+はーと_m-1着用写真を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

_こう楽しそうな写真を頂くと嬉しく思います笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

_デザインはこんな感じです

img

_砂漠の夜をイメージしたデザインで制作して頂きました。

_何とも涼しい感じがします。そして何処か神秘的でもありますきらきら

_背面にはTwinkleとプリントされそのテーマにそったキラキラ光るデザインになりましたかわいい_m

_

_阿達様、素敵なTシャツ&着用写真ありがとうございました顔_頬赤バイバイ

 

荒木様より制作して頂きました!(>ω<)

_こんにちは久留米店ですハート顔

_本日は荒木様より制作して頂いたTシャツをご紹介致します294422

_

IMG_1546

 

_

_「今日も一日ご安全に」この言葉がすべてを物語っています

_表にはタイヤのワンポイントが…

_これは車!?

_車の安全運転の呼びかけでしょうか?

_

_荒木様Tシャツ制作ありがとうございます顔_頬赤バイバイ

_皆さんこの言葉を胸に安全運転を心がけましょうかわいい_m

 

 

新屋様より制作して頂きました!(⑅∫°ਊ°)∫

_こんにちは久留米店ですかわいい_m

_皆さん今年の夏はどう過ごしましたか?ハート顔

_今年は雨でなかなか外出出来なかったの で来年は山とかに行きたいですね顔_頬赤バイバイ

_さて、本日は新屋様より制作して頂いた部活用Tシャツをご紹介致します!58e89aebcb6a9d408a5a0cf6dd17dd20341725e5

_

IMG_1533

_

_デザインは新屋様持ち込みのデザインです6deeb688e5533b2a855e375e892d310d47ee7ba4

_可愛い戦隊もののキャラクターが8人描かれたデザインとなっています人ぱちぱち

_表はガーコちゃんだそうです。あのお腹を押すとア゛ーと泣く例のあれです笑顔*ハート デコメ絵文字

_これでよく遊びました、これは見たら印象に残りますね!294422

_

_新屋様可愛らしく面白い、部活用Tシャツ制作ありがとうございます森ガールかわいい、実写_m

_部活動、応援しています!キモキャラ デコメ絵文字

蘇我様より制作して頂きました2!

_こんにちは久留米店ですかわいい_m

_本日は前回に引き続き蘇我様より制作して頂いた作品をご紹介致します6deeb688e5533b2a855e375e892d310d47ee7ba4

_サークル用Tシャツです!!人ぱちぱち

_

IMG_1525

 

_

_前回紹介したパーカーの可愛らしいデザインとは違って

_シンプルで落ち着いていてCARAVANって感じがします笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

_文字のデザインと黄色が落ち落ち着いた雰囲気を出しているのでしょうか?顔_頬赤バイバイ

_三つ葉クローバーの花言葉は「今まで気づかなかった事」だそうですハート上

_これからのサークル活動で今まで気づかなかった事に気づいて新しい発見が出来れば良いですね294422

_

_蘇我様、サークルの皆様Tシャツ、パーカーの制作ありがとうございましたキモキャラ デコメ絵文字


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ