• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2013年10月


野中様よりクレイジーなTシャツを制作して頂きました!

_ハロウィンですね、子供たちが仮装して歩いている所をみて日本人は物好きだなと思った福岡香椎店です(☝ ՞ਊ ՞)☝

_明日からはどの国よりも早くクリスマスグッズが並び始めますね 笑

_そんな事より本日は野中様制作のプレゼント用Tシャツをご紹介致します表情+気持ち+顔文字_m

__

IMG_11278

_

_こちらクレイジーな出来になっております顔_頬赤バイバイ

_イラストは誕生日の方が好きなアーティストのイラストですハート上

_お隣の国ではかなり有名な方です。知っている方多いのではないでしょうか?

_裏には仕事せえーよーと言うメッセージ付きですかわいい_m

_そして、表の文字はローマ字でクレイージです、そこがまたクレイジーポイントですねハート顔

_

_野中様っ!色々とクレイジーなTシャツ制作有り難う御座いました顔_ハートビックリマークx3

ON会様の作品ご紹介

_こんにちは、大分店です。

_ON会様より『飲み会で皆とお揃いのTシャツが着たい音符p』という

_計画の元、今回プリントTシャツを制作して頂きましたくま_ハート

_

DSC_0070

 

_

_前には大分県の地図と、ON会様活動区域にハートで印をしており

_今回飲み会ように制作という事で、後ろにビールのイラストをプリントしましたハート顔

_お揃いのTシャツを着て、飲み会楽しんで下さいね表情+気持ち+顔文字_m

_ON会様、プリント制作ありがとうございましたhappy01

 

 

PSフットサルチーム様の練習用Tシャツです*^^*

__こんにちは!長崎店ですEntryImage[1]

_

__今日はPSフットサルチーム様に製作して頂いたTシャツをご紹介します顔_頬赤バイバイ

_

P1030653

_

__フットサル練習用のTシャツとして製作して頂きました森ガール+かわいい+はーと_m-1

__ゴールドのプリントでかっこよく仕上がりましたよかわいい_mきらきら

__

__今年新設されたばかりのチームだそうです172835

__これを着て練習を頑張ってくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚_l[13]

_

__PSフットサルチームの皆様、製作ありがとうございました!1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

佐々木様より某アイドル生誕記念Tシャツ制作して頂きました!

_こんにちはリンクと言ったら必ずゼ○ダの伝説を思い浮かべる福岡香椎店です!ゴマダレー!(☝ ՞ਊ ՞)☝

_そんな事より本日は佐々木様一同制作の某アイドル生誕記念Tシャツをご紹介致します。いざぁ!気持ち_m

_

IMG_1092

 _

_某アイドルって誰なんだ〜それは九州発のアイドルだっビックリマークx3

_そして近々、彼女の誕生日と言う事で生誕記念Tシャツです顔_頬赤バイバイ

_表のイラストも可愛く少し神秘的に描かれていますきらきら

_裏は『俺らはこれからもガッツリ応援するぜ!』って感じの熱い思いがこもっています217255

_

_佐々木様LinQ生誕記念Tシャツ制作有り難う御座いました!これかも彼女を応援し続けて下さい森ガール+かわいい+はーと_m-11b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

 


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ