• TOP > 
  • ニュース&ブログ

[ ニュース&ブログ ]

2014年01月


長大ラケットスポーツ部様に製作していただきました!

__こんにちは星+可愛い+森ガール_m長崎店です森ガール+かわいい+はーと_m-1

_

__今日は長崎大学ラケットスポーツ部の皆さんに製作していただいた

__タオルのご紹介ですかわいい_mきらきら

_

P1040119

_

__ホットピンクのタオルに、

__学生さんの持ち込みデザインの周りにメンバーの名前をプリントしました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17森ガール_m-3

_

__ラケットスポーツは皆さん何が得意ですかー顔_頬赤バイバイEntryImage0045

__自分はバドミントンならそこそこ出来ると思っていたんですが、

__オリンピックの試合とか見ると出来ないに等しいレベルだと悟りましたーEntryImage[1]

_

__長大ラケットスポーツ部の皆さん、制作ありがとうございましたピース_m_l[13]

今林様よりベビーTシャツを制作して頂きました!

_こんにちは福岡香椎店です(☝ ՞ਊ ՞)☝

_本日は今林様より制作して頂いたベビーTシャツをご紹介致しますかわいい_m

_

IMG_1188

 

_

_ベビー用Tシャツ長袖と半袖で制作して頂きました顔_頬赤バイバイ

_名前はあいかと書いてありますが漢字を教えて頂きました愛に花と書いて愛花(あいか)だそうですピース_m

_そしてイラストは愛花ちゃんの好きな猫のイラストです(=^・ω・^=)ニャー

_可愛らしいイラストですね294422

_

_今林様可愛らしいベビー用Tシャツ制作ありがとうございました_l[13]

 

 

DRINK in the morning様の作品をご紹介します

_こんにちは大分店です。

_本日は、バンドの『DRINK in the morning』様より

_制作して頂きましたので作品をご紹介をしますビックリマークx3

_

DSC_0178

_

_2月9日に西大分のBRICKBLOCK、http://www.b-block.net/ _で行われる

_ライブイベントに着用されるという事で、後ろにバンド名を持ち込み

_デザインにてプリント制作して頂きましたくま_ハート

_初めてのプリント制作に太一工房を選んで頂きとても嬉しく思いますハート#D080#_m

_DRINK in the morning様、制作ありがとうございました。ライブ頑張って下さい294422

 

 

 

 

 

北陽台高校吹奏楽部の皆さんに製作していただきました!*>ω<*

__こんにちは!長崎店です星+可愛い+森ガール_m

_

__今日は長崎北陽台高校の吹奏楽部の皆さんに製作していただいた

__オリジナルパーカーをご紹介します^^森ガール_m-3

_

P1040214

_

__前回は、夏の練習に向けてポロシャツを製作していただきました1b263c063ca5181b2aca2be2e68e416d78cfbb17

__北陽台高校吹奏楽部オリジナルポロシャツ★

__いつもありがとうございます*>ω<*d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d675aaきらきら

_

__今回は冬の寒ーい時期でも練習を頑張れるように、

__あったかパーカーを製作です294422森ガール+かわいい+はーと_m-1

__学生さんの持ち込みの、楽器と親指姫のシルエットが可愛いデザインです顔_頬赤バイバイきらきら

_

__寒い冬の練習も、頑張ってくださいねかわいい_m森ガール_m-3

_

__北陽台高校吹奏楽部の皆さん、製作ありがとうございましたピース_m


©TAICHI KOUBOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ